名状しがたい七ヶ浜レイヤーズエデンに這いよってwうー!にゃー!

2014/09/16 07:56
日曜日、仙台に行ってきましたー!またしても突然…そしてこの仕事忙しいときにww(なぜ人は忙しいときに限ってさらに何かをやりたくなるのだろうか)
毎度お世話になっている七ヶ浜でっす♪

新作はっ

名状しがたいニャル子でっす!

P1150632LR.jpg
白ウィッグ、初めて~!
すごい楽しかったの~!
ニャル子さんはテンション高いのでやってて楽です☆

午前中からいて日が暮れるまで。
日没後はマミりました。
P1150867LR.jpg
ほんと1日やってて、七ヶ浜以外行かなかった(笑)とらにも寄ってねぇー(爆)

楽しいことしかない1日だったよ!
以上速報。詳しくはまたいずれ!



← (一昨昨日の)ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 | Home | ビブリア古書堂の事件手帖 ~栞子さんと奇妙な客人たち~ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home