人類は衰退しました 9

2014/09/11 09:46
人類は衰退しました 9 (ガガガ文庫)人類は衰退しました 9 (ガガガ文庫)
(2014/06/18)
田中 ロミオ

商品詳細を見る

帯にも書いてますけど、これで完結。あーーーーーっ
ここまできたのだからきりよく10巻で終わらせて欲しかったが、田中先生が良いのなら…うん。
8巻が人退にしてはめずらしく気になるところでひっぱって終わられたのでクライマックス的な気はしてたんで…うん。

最後までネタは満載ですね。わたしちゃんのまゆげ~もともと結構太めでそこがかわいかったのですが、なるほど眉毛が太くなるというのはあの人なのですね。
全体として今回さらに難しいというか、創造の範囲をめっちゃ越えてきます。
面白いのですが、想像しきれない部分が結構多かったと感じてます。
でもラストは感動したなぁ。
助手さんが!あの助手さんが…!
Kの功績も素敵でした。
巻き毛も結局かわいい。
わたしちゃんはいいメンバーに囲まれているね。

これはやっぱりアニメで見たい。
二期を!私に二期を!


いや、映画だ!


昨日のブログで『となりの怪物くん』についてめっちゃ語って、そして語ってる最中に鬼灯の冷徹にネタで出てる件に気付いて、その日のうちにくまこさん(怪物くんは見てるが鬼灯は見ていない)に電話で
「鬼灯に雫ちゃんと春君が出てるよ~!声も一緒だよ~!」
って報告したら
「何を言ってるか全然わかんない」
って言われたので(そりゃそうだ)

写真ご用意しました。


『鬼灯の冷徹』第7話より
IMG_20140910_144348752.jpg
鬼になってまで勉強してる雫(笑)
春くんの世間話に
「知らない。興味ない。」
と本から顔もあげずに冷たくあしらうものの、手にはしっかり鎖が握られている。
それをいろんな気持ちで見守る唐瓜ちゃん&茄子ちゃん。

別角度から見るとあさ子ちゃんもいます!
IMG_20140910_14440511.jpg
鬼になっても雫を追いかけてて可愛い!しかも種崎さんボイスなのでここぞとばかりにしゃべります
着物ピンクで、しかもひとりだけリボンが大きめで彼女らしさ出てますね~

一応参考にご本家様画像。
Tonarinokaibutsukun1mini.jpg
こんな一瞬の役なのに戸松さんと達央君という奇蹟キャスティングだった理由がやっとわかりました~。

な!
雫と春君だったろ!?
私自身見たくて見たくて鬼灯で探し出してきたので再確認したときは嬉しくて嬉しくて!
みんなも見よ~
FxCam_1404010136970.jpg

鬼灯の2期にも出て欲しいです!
(やると信じて疑わない)



← 目玉焼きの黄身いつつぶす? | Home | となりの怪物くん →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home