あさひなぐ(9)

2014/09/08 10:19
あさひなぐ 9 (ビッグコミックス)あさひなぐ 9 (ビッグコミックス)
(2013/07/30)
こざき 亜衣

商品詳細を見る

心機一転髪を切った真春先輩がかわいいよ!

やす子先生のスパルタ特訓すごすぎる。
あのちゃらちゃらしたなりで誰よりも強く美しい…
だからこそ正しい!逆らえねー!!寿慶先生が一目を置いている。それなのにこんなにもあっさり薙刀を止めてしまった理由はなんなんだろう…
「夏に勝つのは冬に地獄を見た人間だけよ」
がかっこよすぎ!!やす子先生大好き!

それに関係あるのかないのか
薙刀部に恋のおすすめ
個人的には恋とスポーツは離したほうがいいと思ってる派で、特に女子は気がそがれますからね。格好もつけたがるし(男子は励みになるんでしょうが)
でも漫画的には非常に面白いラブ展開!
旭はもちろん夏之君だよねーみんな察してるのに肝心の宮路先輩だけが「なんだ知らない人か…」と分かってないあたりがキャラがでてる(笑)
8巻で語られた夏之君の旭への複雑な気持ち…
それまではなんだか煮え切らない彼の行動にイライラしてましたが(笑)こんな子だったんですね…というか、スポーツ齧った人は夏之君のように思う人が一番多いのでは。一概にがんばるだけでは終われない、それが人間の心ですね。

私のお気に入りの部長にもラブの気配が!
乃木さんが、あの新人戦で出てきた乃木さんがこんなにしっかり者のいい人だったなんて…!ただのチャラ男だと思ってたわww
部長の察しのいいところが仇になるわけで、でもそのときめきはきっとこれからの糧になるはず!9巻はときめきが多いです。



昨日は仕事で、新入社員ですらしないような凡ミスをして、自己嫌悪。
FxCam_1409966959295.jpg
ミスをするということは労力や時間をたくさん無駄にするということだし、結構な人に迷惑たくさんかけてしまうわけで…

惡の華の仲村さんに
「クソムシが!」
って罵られてしまいたい…



いや、それはご褒美か?



取引先にめっちゃ笑われた。
…まぁ笑われたならマシか。怒らせるより(たぶん)
笑われるだけならいくらでも…。



← ラブライブ!2nd season | Home | ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home