巴マミの平凡な日常 (2)

2014/09/01 07:50
巴マミの平凡な日常 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)巴マミの平凡な日常 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2014/08/11)
原案:Magica Quartet、漫画:あらたまい 他

商品詳細を見る

2巻が出ちゃったよほぉ~い
過去魔法少女だったマミさんもアラサーで唯一の独身(笑)
マミさん結婚願望が高い割りに独身ライフを謳歌しすぎてる。
公園に星を見に行く回とかすっげー楽しそうで羨ましかったよ!ふぐひれ酒…私も飲みたい…(じゅるり)400円のドーナツに驚愕する子持ちの杏子さんとはステージが違う。

ただまぁぶっちゃけて、ミントをベランダ栽培しはじめたときはヲチは見えましたよ。
私も庭でバジル栽培してますが、ミントはやってないでしょ。絶対ミントは苗なんか買っちゃいけないんですよ。ミントが欲しいときは近所のおうちの土手から許可とって積んでます。ミント大量すぎたら風呂に入れるのも可。

この巻ではなんとっ
なぎさちゃんが出てきますよっ
つーか、あとはもうこの人くらいしか登場のしようがないわけだが。
さすがなぎさちゃん、異常にチーズが大好き

キュウべぇが来るとろくなことないのは魔法少女時代と一緒。
アラサーの唯一の心の置き所である高級化粧水に何かされたら私だったらインキュベーターの頭と胴体の先っぽの長さを1メートルにまで引き伸ばしてやりますけども!アラサーの必死さなめんな。



↑でチラッと触れたんだけど、マミさんが一人で公園に星を見に行く話があってそれがすげー楽しそうで!

でも現実の私は
一人で公園にいるのは結構苦手。
公園でひとりでお弁当食べたりするのは平気なんですが…

たぶん一人でぼーっとすること自体が苦手なんでしょうね。エネルギー余ってるんで(笑)(ぼーっとしていいのは海外のビーチでだけ!!)
犬が常にはしゃいでるのがなんか分かります。
FxCam_1394343201538.jpg
猫みたいにボーっとできない。

犬型人間は猫が好き、猫型人間は犬が好き」とこれは村上龍の小説の言葉ですがあながち間違ってないかも、と思いました。


それともマミさんが言う
「星を楽しめるなんて私も大人になったものね」
という反対語に大人になってないだけですかね。そうですかね。



← アナと雪の女王 | Home | ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

よし、海まで自転車漕いで行って、パンとジュースってのお薦めする。
因みに酒は違法だし気持よく漕げないからな!



レス*imanoさん

なんやかやと落ち着きがないのと、スポーツをする健全さはまた違うのですよ。
スポーツを楽しめる人は遠い世界の大人って人だと思います(-▽-)



Trackback

Trackback URL:
 Home