あさひなぐ(8)

2014/08/29 09:42
あさひなぐ 8 (ビッグコミックス)あさひなぐ 8 (ビッグコミックス)
(2013/03/29)
こざき 亜衣

商品詳細を見る

薙刀部で最強だった真春先輩が試合で負けた…
これは薙刀部にとってはショックだったし、真春先輩自信も変わってしまった…

薙刀部は確かに真春先輩に頼りすぎだった。いつかは気付かなきゃいけないことだった。
だが真春先輩は…ここまで来るのにはたくさん負けて学んできたと思うんだけど、確かにここ最近は最強すぎた。慢心だったのかもしれない。

私部長さんのネガティブとポジティブを併せ持った性格好きだなぁ。独自の特訓とか確かに間違っていたかもしれないけど方向性はよく分かる。みんなのためによく考えたと思う。

すんごい女キャラでてきた。
まさか寿慶さんよりすんごいのがいたとは!!
そして強い。
二面性があるずるい女、それなのに実力はある。こういう人大好きです!!これからが楽しみすぎる。



ここ数年秋は仕事ラッシュ。今年ももう始まっている。
7月がゴミ虫のように暇だったので、やっといろいろ回ってきて安心してる。

これでやっと年始に壊れた仕事道具の修理代が出せそうだ…っ(結構高いんです)
FxCam_1405734314397.jpg
仕事の道具なので壊れてすぐ新しいものを買ったのですが古いほうも言うほど古くなくてすぐ壊れちゃったので(注:酷使はした)処分する決心がつかなくて、メーカーに電話したら岩手でも修理してくれるっていうので。
修理代なくて後ろめたい気持ちで半年以上放置プレイしてたがやっとなんとかしてあげれそうです。修理工場まで持っていくのがまた遠いんだが…;



← ラブライブ! | Home | 妖狐×僕SS →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home