妖狐×僕SS

2014/08/28 07:50
まとめ見アニメです。これを「いぬぼく」と読むのにとても時間がかかりましたw

最初イケメンのシークレットサービスを見るのが辛くて辛くて。イケメンでスーツでデレとか…疲れます。
りりちよ様は最初からかわいかったんだが。ちまっこだし!りりちよ様はツンデレじゃなくてツンシュンなんですってね!(全くです)

が、ラスト3話ですんげーときめきました。妖狐君が何かを隠しているとは思っていたが
ここまでのヤンデレだったとは!!!
イケメンのヤンデレは激萌えです。
最終話一歩手前のストーリーではすはすして、最終回の二人のラブラブっぷりにときめーてしまいました(恋愛はいかにして二人がくっつくかよりもくっついたあとどんだけラブラブかが好きです)
いいっ
ちっこいりりちよ様との差がいいっ
慎重差カップル激萌え~♪


それはそれとして、タヌキの子とカルタちゃんのカップルがかわいすぎて、もっぱらこっち派でした。
ちまっこ同士のラブラブかぽー可愛すぎる。



えりちゃん(母)がセブンイレブンに行って、

帰ってきたときには

FxCam_1408067469418.jpg

エヴァのカップ麺持ってた。

FxCam_1409033489931.jpg
スィーツやらなんやらかんやら買ってたら偶然対象になったらしい。

鶏がら醤油味ノンフライ麺

そのうち食べてみます。



← あさひなぐ(8) | Home | 女のいない男たち/村上春樹 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home