変ゼミ

2014/08/26 09:30
変ゼミ(9) (モーニング KC)変ゼミ(9) (モーニング KC)
(2014/07/23)
TAGRO

商品詳細を見る

新刊でっす

#66でのコムギ君の説く変態説はやはりおくが深いなぁ。なるほど、こういう楽しみ方が人間にはあったのかと思った。
「精地化」…なるほど的を射た言葉だ。

#67他の漫画でも説かれていたが
変態行為と迷惑行為は全然違う。
人様に迷惑をかけるなんて変態の風下にも置けない!(風下でしょう)世間には変態の皮をかぶった迷惑野郎のいかにおおいことか…悩ましい現実です。

#68ついに松隆が変態を問いた!
この松隆の友達ちょいちょい出てくるが、この子のように変態ぶったパンピーの方が↑より多い。本物は水越である。いや別に変態の度合いは個々なのでかまわんのですよ。ただ「私変態かも」という出だしで聞かされる話は過去100%普通でしたね。本物の変態は自覚がないのでこれを他人に話すとびっくりされるというレベルが分からないから話す必要がないのである。

#69・70・71で変ゼミに事件
とゆーかもう待ち遠しかった!!そうだと思ってたの!!気になってたの!!
ずっとひっぱられてた田口さんとあんなちゃんの関係、まさかあんなちゃんからの宣言があろうとは~!3話ぶち抜き似もなるわっ
個人的にはもうちょっと掘り下げて欲しかったんだけどこれはおあずけなのか?それとも変ゼミとコイバナは他人なのでこれ以上は語られないのだろうか…
この事件をうけて松隆にどういう影響がでるのか…それは#72の結果だろうか。

#73が楽しすぎる
変ゼミとしては閑話休題なんだろうが、変態をヲタク社会にぶちこむとこうなるのくあぁ~~~という、
なんだろうこの気持ち…
面白い?切ない?ひどい?かわいい?
いろんな感情が工作してますが、とりあえず水越とコムギ君をタッグくませちゃいけません。

#74の痴漢冤罪の話は普通に社会問題として聞いてしまった。

#75シヴァマリヤ降臨。
この子、報復してるんじゃなかったの?今回ただの迷惑行為なんだけど。これからがっつり松隆にからむのかしら…?怖い。

私未だに原作読んでてもアニメの声が聞こえるんですが。2期、希望です。


新しいウィッグ買ったった!
私の想定より値段が安かったので手元に来るまで一抹の不安があったが、実物はちゃんとかわいかった。単に旬じゃないので安くなってただけみたい。

初めて着用する髪色なのでどんなになるのかそわそわしちゃうが楽しみです。
さぁ!新作コスするぞー!
FxCam_1406612928867.jpg
つけまも新しいの買ったし!

あとは衣装を完成させるだけ。



Oiiii----ッ!!



← 女のいない男たち/村上春樹 | Home | ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home