侵略!イカ娘(2)

2014/08/23 07:45
侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)侵略!イカ娘 2 (少年チャンピオン・コミックス)
(2008/08/08)
安部 真弘

商品詳細を見る

今頃まとめ読みなイカちゃんでゲソ。

地球を侵略するその一歩として今日も海の家れもんでアルバイト中のイカちゃん。
イカちゃんのかわいい動きや触手のうねうね感はアニメならではでは、と思っていたのですがどっこい漫画も全くそん色なし!テンポよくて上手なギャグじゃなイカ

この巻ではアニメでもあった
イカちゃんのボブカットが見れます
すげーかわいいじゃなイカ!イカちゃん感なくなるけどね(笑)

イカちゃんが栄子たちの家に来るのもこの巻です。
イカちゃんのお泊り~かわいい~
うちにも泊まりに来ほしいでゲソ



昨日は結構すごい雷があって、びびりました。
普段は雷が怖い人間じゃないんですが、ほんとにでかくて。冗談抜きで音でかすぎてびっくりして飛び上がりました。
FxCam_1403142705774.jpg
しかも雨とか全く降ってなくて。というかむしろ晴れてて。
雷の音だけすげー鳴ってて不気味でした。

そして夜は結構雨降ったのですごい音で。
なんか梅雨に戻ったみたいなんだが…
昼間も湿度すごいし。

今年は夏の暑さがきつくなかったので(むしろ寒い日の方が多かった)季節感が全く分かりません。



← ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 | Home | この中に一人、妹がいる →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home