この中に一人、妹がいる

2014/08/22 10:07
今強烈な妹ブームなのでその勢いでまとめ見してみました。

皆さんご想像通りのどたばたハーレムですわ。
絵柄はかわいいです。こんなJKいねーよのオンパレードですが(笑)
あやねるが妹候補にいるじゃねーか!めっちゃかわいい!
でもキャラとしてははかなさと腹黒さがある柚子璃奈が好きかも♪

主人公がもうちょっとイケメンだったらなぁ…友達女の子しかいねーし。どうもあの髪型が違う気がする…あと財閥の後とりっ変な条件つけられすぎだ。

この手のラノベにありがちの「妹の正体は2期で!」って続けられたらどうしようと若干びびってたんですが、ちゃんと分かったのでほっとしました。ラスト2話での話のスピードすごすぎ。
まぁヨスガですっかり妹かぶれした私としては
むしろ積極的に妹と結婚だ!
と思っていた。ヨスガっちまいなー!


預かり犬だったゼンちゃんがくまこさんのお迎えが来て帰って数日。

家が…静か…
夜中に起きたときにかわいい寝顔が見れない…
寂しい…

ペットロス症候群になってしまった(死んでないっつの)

それにしても、以前ゼンちゃんに会った事ある人はくちぐちに「痩せたね~」と言ってくれたのですが、
初めてあった人にはまだ「太ってるね」と言われ続けました。
そういう段階。
08221.jpg
後ろ足の付け根はぐっとあがってるし、上から見れば若干ですがくびれもあります。
おかげでだいぶ動くのが機敏になりましたしいびき

2013年と比べるとそれなりに差が。
08222.jpg
背中に脂肪がぐにんって。くびれもありませんでした。

2012年はぼよんぼよんです。
08223.jpg
背中がまる~いですよね。くびれどころか出てました。



そして2011年。
08224.jpg

太ってるとかの段階じゃなかった!

柴犬カットが長いので忘れがちですがこの方ポメラニアンでした。

FxCam_1407923747444.jpg

顔が一緒なのはわかってもらえると思うのですが。



← 侵略!イカ娘(2) | Home | あさひなぐ(7) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home