ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武

2014/08/17 10:04
10周年記念映像、
みんな大好きキュアマリンきたっしぇ
久々に聞く
「よろしくっしゅ!」
はかわいいなぁ~
やはりマリンのかわいさは異常
てゆーかこの人がトリではないかと思ってるんだが。ぼちぼち。どうだろう?

先週までのラブラブ青春ストーリーから急にゆうゆ回。
仕事ができる子だとは思ってたがパリまで行ってたとは。
メルシィプリキュアかわいいじゃねーか。芸術の都パリを守るために、フランスのお菓子であるマカロンは倒す…と。

ハワイには全員で出張!なんだかんだ理由をつけてみんなハワイに行きたかっただけでは。
アローハプリキュアめっちゃかわいいぞ!
その名もキュアサンセットとキュアウェーブ
アロハではなくアローハと伸ばすところがこだわりですね!スカートがパレオ!これはかわいい。是非見習いたい。

サンセットとウェーブはオハナ・オリナという姉妹。姉妹プリキュア萌えるー!!百合の香がぎゅんぎゅんするっ
仲たがいしてた二人がゆうこちゃんのごはんとフォローで落ち着きを取り戻す。かなり完璧な博愛主義のゆうゆ。もめごと自体を嫌がる。

アローハプリキュアめっちゃ設定できてんじゃん!変身シーンもちゃんとあるし!

せっかくハワイに着たんだから衣装チェンジはもちろんマカダミアフラダンス
プリンセスも
「ナイスチョイス!」
と思わず言っちゃう。
(余談ですがフラとはハワイ語で『踊る』ということ。フラダンスというと『踊る踊る』となってしまうのでフラだけでいいですよ)
最後はアローハのきめ技!アローハプリキュア、スピンオフして日本とハワイで放送したらウケそうですよ。いかがですか?

ハワイの夕日を見ながらロコモコなんてサイコー!
ゆうゆ回だったので先週思わせぶりだったゆうゆの過去の恋のことが語られるかなと期待したのですがそれはスルーでした。
そのかわり
謎のアイテム名が登場
シャイニングメイクドレッサーとはなんだ!?
4人の技なのか!?
また高額商品なのか!?
来週が楽しみです。

今日の話を作るにあたり東映スタッフさんが視察と称して経費でハワイに行った気がしてならん。
 


佳境なので戦いばっかになってきてちょっと飽きてきた(笑)

あいかわらずみっちがヤンデレです。うっはー萌えるー!
今日はバロンが傷だらけでいたぶられるシーンがあってテンションあがりました。
どうも私はイケメンや美少年が困ってるところが好きみたいです。何かしらの嫉妬でしょうか?

こうたが迷わなくなった!
これはいいことなのか…?うだうだ迷ってるのも腹立つが、猪突猛進が心配な子でもあります。

舞ちゃんがアルティメット化!
オッドアイは力を嫁の人と分かち合った結果なんでしょうね。心配です。でも今日のワンピはかわいくてぽぁ~んてなりました♪



← 百合男子(2) | Home | 美少女戦士セーラームーンクリスタル第3話 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

姉妹プリキュア萌えますねぇ(*´ω`)

キュアウェーブ可愛い(・∀・)イイ!!

二人とも普通に日本語を話していましたが、、、
まぁ、ハワイだからいいですかね┐(´ー`)┌

それにしてもゆうゆ・・・

ロコモコを食べに行く!
と言っておきながら弁当持参(゚Д゚)オゥ


唐突ですが、
先日TV東京の「もやもやさまぁ~ず2」を観ていて思ったのですが、
るも様ってTV東京女子アナの狩野恵理ちゃんに似てるかも(◕‿‿◕)



レス*レンさん

言葉は、えっと…
ハートが通じてれば言葉も分かるってことで!!(もっとすげぇ)

ゆうゆのお弁当は重箱ww運動会クラスですね。
どこのプリキュアも食べ物に弱い。育ち盛りだから仕方ないね!

もやサマのハワイ編は見ました~
似てますか!?顔はわからんですが他局のアナみたいに「キャーできな~い」なんて決して言わずにとりあえずやってみるというテンションの高さは自分でもシンパシー感じます(笑)魂分け合ってるかも!

>
> それにしてもゆうゆ・・・
>
> ロコモコを食べに行く!
> と言っておきながら弁当持参(゚Д゚)オゥ
>
>
> 唐突ですが、
> 先日TV東京の「もやもやさまぁ~ず2」を観ていて思ったのですが、
> るも様ってTV東京女子アナの狩野恵理ちゃんに似てるかも(◕‿‿◕)



Trackback

Trackback URL:
 Home