深夜食堂(8)

2014/08/15 10:22
深夜食堂 8 (ビッグコミックススペシャル)深夜食堂 8 (ビッグコミックススペシャル)
(2011/10/28)
安倍 夜郎

商品詳細を見る

私の中では不定期読みのこちら。
相変わらずのしっとり具合が丁度良いです。
この食堂は普通のメニューにほんのひと手間加えたものも多くて、今回はオイルサーディンを火にかけるのがおいしそうだったなぁ。今度やってみよう。

新キャラストーリー多いですね。イメージの割りにめっちゃ流行ってるこの食堂(笑)
ヒューマンドラマなので新キャラ起用が多くなるのは仕方ないですが、個人的には過去のキャラのその後とかたくさん読みたいです。

漫画もいいけどこれはドラマもよかった。しっとりしてて。
是非またやってもらいたいなぁ。
と思っていたら
映画化決定とか!
これほどとは思わずびっくりした。いいかもしれませんね。番宣によっては見に行きます。



まぁこうして私がブログかいてても

コミケ行って誰も見てないんですけどね!

FxCam_1407382405606.jpg

えー

私といえば

PCとスマホの壁紙をヨスガノソラに変えました。
さらばへーちょ。



← 美少女戦士セーラームーンクリスタル第3話 | Home | ばらかもん、スタート。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ヨガスノヘラ・・・なんでもない。

温めたオイルサーディンには粒マスタードが風味よろしくてよ。
アンチョビみたいに塩気が無いから塩マヨネーズなんかもおすすめよ。



Re: No title

ヨスガるって言葉もあるんですね。ふはーww

マスタードおいしそう!おかずにもつまみにもなるね!やってみまーす♪



Trackback

Trackback URL:
 Home