ばらかもん、スタート。

2014/08/14 07:43
話題の作品だったので気になってました。アニメで見れるなんてありがたいです。

結局
話題になる作品は面白い


女性の作家さんなんですよね?若干男キャラがキラキラした風潮ありますが、受け入れやすいです。ガンガン系なんだね、意外~。
島暮らしって憧れますよね。アニメでは海の色がとても綺麗で癒されます。
書道がテーマということですが書くシーンの動きも躍動感ありつつ繊細で素晴らしい。素敵です。

なるちゃんがかわいいね。
子供嫌いの私でも(二次元共通)なるくらいさばさばしてるとすっきりします。子供の声が子役なのも結構好きです。狙いすぎた声にならなくて。うさぎドロップ方式ですね。
なるちゃんが男の子なのか女の子なのかわからん。
そういう中性的キャラなんでしょうか。
それとも私がわかってないだけ?

進水式でもちまきがあるとは初めて知ったなあ。
島の人たちがみんな優しくて素敵なので主人公の成長が楽しみです。


昨日、彼が私の両親に挨拶に来てくれました。


「一週間くらい泊まりまーす」
08141_2014081407361643b.jpg
ポメラニアンのゼンちゃん(オス 5歳 好きな声優:犬山犬子さん)

初日だというのに家族全員メロメロ
FxCam_1406258629441.jpg
母は長距離散歩に連れて行くし、
父でさえボール投げする結果。(あんな父見たことない…)

さすがに我が家にも慣れたのか初日から自宅のようなくつろぎっぷりのゼンちゃん。
早速本棚の上におもちゃを発見(見えないと思ってたのに…;)
08142_201408140736185cd.jpg
二足歩行に進化しつつある。

でも、るもえさんの仕事中は相変わらずふてくされるのです(立ち入り禁止)
08143_2014081407361952f.jpg

リアルDOG DAYS
ぼちぼち夏の恒例行事になってきました(笑)



← 深夜食堂(8) | Home | ボルトブルース/秋山鉄 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home