ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武

2014/08/10 10:26
10周年記念映像、キュアロゼッタでした。
むしろまだ出てなかったのかー。ロゼッタは派手キャラではないけどかわいくて印象強いから出てなかった気してなかったなぁ。

1週間ぶりのハチャプリ様ーっ!気になるところでひっぱりやがってぇ!
せーじ君をみると不整脈を起こすひめ
こうなるとOPのせーじ君とめぐみの間に割り込む映像も意味が変わってきます
これは心の中に抱えて一人で悶々とするのかとおもいきやゆうゆといおなちゃんにはあっさり打ち明けるのですね。(もんもんとするのはこの枠じゃねーよな)

普段冷静係のいおなちゃんが意外と同様。
てゆーか一人だけエプロン派手じゃね?
そしてあっさり恋愛禁止派に転向。Oiiii
ただ、私は正直いおなちゃんもせーじ君が好きなのだと疑ってたので、こうもあっさりひめの気持ちを受け入れたり、積極的に相性占いしたりするのをみると違ったのかぁと。う~む、この子は読めません。

一方ゆうこちゃんは毎度妙に勘がよくて事情通ですね。
ゆうこちゃんの昔の恋って…!(てゆーか中学2年が昔って、小学生のとき??)
これも相手がせーじ君では!?4人のプリキュアが全員一人の男を好きになるとか!!あれ?これってギャルゲー?

どちらかというとせーじ君がっ
せーじ君の表情がエロ切ない!!
この人男の癖にヒロインポジションだ!!
神様と男同士の会話って!(ハーレム過ぎてけしからん。いっそこのままBLへ)
ほぼひめの予想通りのタイマンだった(笑)

こういうのって女の子だけの秘密にする方向かとおもったら
まさかのナマケルダからの報告。
あれっめぐみ本人に伝わっちゃったけど…いいのかい!?

せーじ君は自覚しててほぼ認めてるし、ふたりはラブってつがいで帰っていきますよ。
ひめがわりとあっさり納得してますが普通はもっと嫉妬して友達を憎んだりします(女の友情はイケメンの前では塵より軽くなります)嫉妬は子供たちにはご法度なんですね。
彼氏はいないが友達がいて、いいまとめだったと思います。
やっぱり不整脈だったのでは。

今回何が気になったってグラサンってひめのこと「おひめちゃん」って呼ぶんだね。独自。


EDが新しくなりましたー!8月なんだなぁ…(しみじみ)
ついに4人ダンスで、パーティ感あるかわいい盛り上がり曲で素敵です。



ごめん、あの白髪の人だれだっけ??全然思い出せないんだけど。

幻覚みてたなー。
紘太がんばれー。

もうそうとう佳境なのにアルティメット舞ちゃんはいつ出るの?



← ヨスガノソラ | Home | ぼくと姉とオバケたち(2) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



コミケ期間中なので

「ボクは全ての幸せを望んでいるよ」
「じゃぁ、俺のことは?(ノ∇〃 )」
「ああ、来るものは拒まないさ」
「神さ・・・ま・・・(*´・3・)(・ε・`*)チュー」

・・・コミケ期間中なのでBL風の展開にしてみました←

今年は艦これがアツイようで、
飛行甲板とか連装砲とか、
レイヤーさん達のウチが造船所になってる?!(=ω=.)







レス*ピンガさん

いやびっくりですよ!!まさかゆうゆまで!!
プリキュア全員にもてるとかギャルゲーでもありえないシチュエーション…ww
恋する相手に幸せになってほしいって中学生で気付けるなんてすごすぎですよね。理想的です。でもなかなか理想的にはいかないもんです。恋は独占欲とセットです…
普通、まったく気付かないめぐみにはむかつきますが(笑)

ゆうこちゃんの過去、はっきりさせたいですね!!



Re: コミケ期間中なので

あぁ萌えたわ(笑)けっこうイケるなこのBL!
二人で話すほどのないようじゃなかったですもんね。二人きりになりたかっただけだったり。ぷはー!

つーか『コミケ=BL』な図式になってるレンさんにびっくりしました。
昔は『コミケ=Oっぱい』だった感じですが今はそっちの風潮なんでしょうね。実際正しいし。

夏コミは暑いからいいやー、と思いつつテレビで見るとやっぱり行けばよかったかなとうらやましくなります(笑)
私も艦隊になるべきだったか!?



Trackback

Trackback URL:
 Home