妖怪ウォッチ、スタート

2014/08/05 10:32
早くも社会現象ですね。

ジバニャンかわいいもんな!
声が小桜えっちゃんだし!

さすがに子供向けすぎるので私は毎週欠かさず見てるってわけじゃないですが、やっぱり可愛いと思います。グッズは買いそうになるね。
お父さんお母さんは妖怪メダルのために早朝から店頭に並ぶとか。最近親子事情は大変だ。

戸松さんの少年ボイスってすんごいかわいいですね!最初全然誰だかわかんなかった。



最近自分のことで気づいたことがある。

何度も言ってるが私は結構強めのちまっこフェチで
二次元の神は
 小泉明(イケてる2人)
 種島ぽぷら(WORKING!)
三次元の神は
 大亀あすかちゃん(声優)
必須条件は140cm~149cm
であるが、最近気付いたが私は

異常に背が高い女子にもときめく。
最低条件は180cm以上。

なんで突然気づいたかと言うと、ある漫画で181cmの女の子とであったから(まだ無料範囲での試し読みしかしてないのですがそのうち買ってくると思います。すごいかわいい子なの!)
思い起こせば「ザ・かぼちゃワイン」のエルちゃん(182cm)も好きだった。


とどのつまり
身長コンプレックス
もしくは

身長コンプレックスコンプレックス
(身長をコンプレックスに思ってる人が好き)(実際にはコンプレックスではなくてチャームポイントですよ!)
FxCam_1399613962687.jpg

男子はというとこの人は男としてすてき!と思えたのが最近になってやっと二人登場。
 進撃へーちょ(160cm)
 ハイキュー日向(162cm)

人間の好みってのは変わらないもんですね。



← ヤマノススメ 2ndシーズン | Home | あさひなぐ(6) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home