よんでますよ、アザゼルさん。(11)

2014/08/01 09:54
よんでますよ、アザゼルさん。(11) (イブニングKC)よんでますよ、アザゼルさん。(11) (イブニングKC)
(2014/06/23)
久保 保久

商品詳細を見る

新刊でましたぜ!
その名も
「たわけ!まぼろしの拳だ!」の巻

あぁ…久保先生、
またボーダーラインがゆるゆるになっちゃったんだな…


まぁ本当にヤバいのはカバー折り返しの著者近影カットだと思いますが。

そしてまた小山内君がバカに。
なんとまさかの変人48面相再登場です!!
「人を見た目で判断するのはやめなさああい!」
に呼吸するのを忘れるくらい笑ったww全裸勃起の変態に言われる言葉かよ!!

そしてなんとこの漫画に
超絶美少女女子高生登場
久保先生ってかわいい女の子描くの実はすごく上手ですよね。普段それどころじゃないもの描き過ぎて印象がかき消されてますが。
かわいい子は恐ろしい…
女は秘密をか抱えているものです。


魔界悪魔名鑑2014年度版もっと詳細に見たい。



子供の頃お世話になったおばちゃんに偶然合った。

即効で
「お母さんにそっくりになって!」
てぶっこまれた。
FxCam_1403752766436.jpg
子供の頃は
「お父さんにそっくり!」
ってばかり言われてて父っ子の私は嬉しかったのだが、いつのまにハンドル切り替えしていたのだろう。
ただでさえ声そっくりって言われ続けてる母親とついに顔まで一緒になってしまった。

私はみんなからはこんな顔に見られているのかぁと思うとなんともいえない気持ち。



← 美少女戦士セーラームーンクリスタル第2話 | Home | 人生、スタート。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home