人生、スタート。

2014/07/31 09:58
今期の私の期待値1位がこちら。「人生相談テレビアニメーション」ってふれこみが笑う。なんかすんげぇタイトルなのでクラナドできな?と思ってたら
全力ギャグなのね。

みなみけの監督ということでゆる~い感じとみせかけて
そこそこのエロ。
透けブラが美しい…。
だかこういうゆるふわアニメにエロスは必要か?と思いきや
2話の暗がりでおっぱいもみしだくシーンに興奮してしまった。いいぞー!

こんな言い方すると誤解を招きそうだが、人生相談って面白いコンセプトだと思います。
私は体育会系と意見があう。
白黒はっきりすっぱりするのが好きです。解決をしたいのです。
でも理系も文系も言ってることはなるほどと思える。毎回それぞれが個性で過ぎた回答をするので楽しみです。



夏は野菜がおいしいですね!

とくにうちの周囲ではきゅうりが豊作みたいで、たくさんもらっちゃいました。
そのまま食べるし漬物もできるしありがたいです。

ほかにも瓜とか枝豆とかいっぱいあって、旬の野菜はおいしいしみずみずしいのでいくらでも入っちゃうかんじで

気づけは丸1日動物性たんぱく質を取ってない日も。
FxCam_1406612901701.jpg

もともと野菜好きだったんだけど、本格的にベジタリアンな体質になってきたな…う~む。



← よんでますよ、アザゼルさん。(11) | Home | 犬を連れて田沢湖へ行ってみた。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home