ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武

2014/07/27 10:09
10周年記念映像にビートちゃんきたよ~!めぐ~♪
髪を弦にしていビョイーンって鳴らした!ここで新技かよ!!!

先週どえらいラブフラグが立っちゃったハチャプリ様!
今週もさらにどえらいことが!
寝てるめぐみを見てるせーじ君。
そのせーじ君を見てるひめ。

定番の電車が停泊中に勝手に下車しちゃって乗り遅れるという定番パターン、と見せかけて
ジュースの当たりを引きまくるという異常事態(笑)
これこそまさにすごごごーいですわ!こらー乗り遅れてもしょうがねぇ!!
おしるこソーダにハバネロスカッシュ…気になる…!!

ただ、次の電車が5時間後って…そこは日本か?くそド田舎の我が家でも1時間に1本くらいはきますが。
しっかりもののいおなちゃんでさえ二人がいなくなったことに気付かないほど熟睡してたんですねぇ。合宿、がんばったもんね。

一方電話を探してあるくひめとせーじ君。最近公衆電話ってないもんね…。
ひめは文句ばっかり、おしるこソーダ飲んで口の中ねろねろになるし、挙句足をひねるという定番シチュ。
そしたら当然おんぶです!
も、萌える~~

おんぶされたひめが意識するのかと思いきや、めぐみのことを突っ込まれて意外にも
せーじ君がエロ顔。
いや、これはこれで…!


こんな山奥の、しかもプリキュアに変身してないのに敵に襲われるとか。
素手で戦うせーじ君がかっこよすぎる!!
「俺が守ってやる!」
ときっぱり言った。どうも女子は守ってもらうシチュに弱いですな。(実際に言われたら噴出しませんか?私だけですか?)

羽使って3人が空飛んで探してくれたのは知ってたが、
よくここが分かったナァ。
ハニーのヒーリングバトンでひめのねんざをピンポイントで直すとかハニーさえいれば無敵じゃないか!!
最終的にせーじくんが抱きかかえられてお姫様ポジションになってて萌えた。


せーじ君がほんとにめぐみが好きだと認識したひめ。
そのせーじ君を見てると胸がドキドキしてしまう…
そう、それが
不整脈ってやつです。
合宿で疲労や睡眠不足がたまってたんですね、気をつけよう。


強烈に勘のいいゆうゆがまた何か気付いた気がしてなりません。あのこ油断ならない…!



鎧武佳境ですなー。もう7月末だもんね。

みっちの病み具合いいっ
好きな女の子を連れてきて綺麗な服着せて自分の理論を押し付けて守ってる気になってる!いいっ!古いタイプの自己満足!!幻覚も見てるし。病んでるイケメンって愉快ですよね。
舞ちゃんのワンピ姿かわいいよ~

次々と仲間が自分を行かせるために残ってくれるシチュっていいですよね。こーたは納得いってないみたいですが。
レモン兄さんと二人って変なペアだなww
常に客観を保ってるレモン兄さんについにこーたが
「あんたはまた見てるだけかよ
と珍しくブチ切れ(笑)



← 侵略!イカ娘(1) | Home | ソードアートオンラインⅡ、スタート。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home