ソードアートオンラインⅡ、スタート。

2014/07/26 09:54
キリトさんモテモテの巻第二章

完璧超人なアスナとラブラブしてる上にまーた新しい女が出てくるわけですね。これが男子の理想ですか?そうなんですか?

ソードから空中飛行になり、今回はついに

いかにもゲームで楽しめそうなところは上手に網羅してますね。今回はどんな世界観なのかそれはとても楽しみです。タイトルだけ置いてけぼりですが(笑)



今回SAO2期ということで勢いづいて(?)アクセルワールド見返してます。
黒雪姫先輩美しいよ。
美しいのにかわいいよ。


私がゲームが楽しめる人間だったらどちらももっと楽しめたんだろうナァ。設定を理解するというひと手間が私にはあるので、どちらも本質的には楽しめてないんだろうなぁという気がとてもします。



← ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 | Home | 鬼灯の冷徹(14) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home