鬼灯の冷徹(14)

2014/07/25 09:36
鬼灯の冷徹(14)限定版 (モーニングKC)鬼灯の冷徹(14)限定版 (モーニングKC)
(2014/05/23)
江口 夏実

商品詳細を見る

新刊のペースがはえぇ、と思う。作者さんが真面目で素晴らしい(対比語:ハンター)

なんと今回閻魔大王発案で
みんなでカラオケ行っちゃいますよー!
閻魔様のこういうところが可愛い♪
私的にはちょっと意外だったんだけど鬼灯さんも歌います。なるほど…こういう選曲になるか。
だが、鬼灯さんの歌よりも金魚草が「わいわい」「ざわざわ」としゃべってた方に驚いた…!わりと「おぎゃぁ」以外にもワード持ってる気がする…(最長文は「へべれけですよ~」だと思う…)

私の大好き篁さんが
天パの髪を切りにいきます。
「この癖を生かす髪型がいいよ」というのはマジで天パの人間が必ず言われますが、この癖を生かす髪型にすると天パの方が存在感が強いので結局天パなんですよ。篁嫁が言ってた通りストパーもすぐとれちゃうしね(結論は縮毛矯正)

白澤さんが神獣ということは重々承知ですが
麒麟と鳳凰って友達だったんだね。
3人並べてやっぱり思った。白澤さんの女遊びがひどすぎる。この人の正面切って女遊びするスタンスはいっそすげぇと思い始めてたけど、やっぱ納得いかないわこの人…でもたぶんその場限りじゃなくて女の子のことは全員覚えてるんだろうな…スキルはあるんだろうが…とりあえず私は声かけられたくない。

茄子ちゃんの小学校時代話が楽しすぎるんだ!
この調子で獄卒になるまで歩んできた全ての工程を解明してもらいたい。



月末と合わさっていささか仕事の資金繰りに追い立てられる、それはフリーランスの宿命。
材料費は外せないが、秋の仕事への先行投資もしたい、通信費、資料代、雑費…そこへ追い込みの生活費。
常に何かに焦っている、私だけじゃないと信じたい。

どうしよう
どれも外せない
全部優先したいがそれをまかなえる資金が今ない。


そういう時私が取る方法は

必殺先送り。

FxCam_1403230467105.jpg

31日までまだ6日もあるじゃないの。
6日あれば状況もかわるって。

きっとね。



← ソードアートオンラインⅡ、スタート。 | Home | Free!2期、スタート。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home