あさひなぐ(5)

2014/07/21 07:49
あさひなぐ(5) (ビッグコミックス)あさひなぐ(5) (ビッグコミックス)
(2013/12/02)
こざき亜衣

商品詳細を見る

合宿もなんとか乗り越えて今回昇段審査に臨むことに!

なんとなくVS国陵のスタイルが出来てたが、聖泉学院にも新キャラが!
しかもこの子がまたあさひにぴったりな…♪
ハイレベルなメンツに囲まれてばかりだったのであさひと同じように一緒に成長できる仲間ができて嬉しいです。ただ、油断は出来ないが…w

旭のゆっくりじっくり階段をのぼっていく姿が好きです。
他の人より遅れる。だけど自分には確実に財産になっていく。素敵じゃないか。

ずっと何かを隠していた八十村さんの事情もこの巻で分かります。
剣道で傷ついた、でも止められなくて薙刀部に入ってきた。その気持ち、私は素敵だなって思います。やめたくてもやめられない、これこそ本物ではないだろうか。」


7月だというのにビミョーに寒いんだが。
風が冷たいので昼も窓閉めちゃったり。

こんなんじゃ私の憧れのビアガーデン(←行ったことがない)は
今年も無理そう…。
FxCam_1400658637648.jpg

まぁこのくらいの方が過ごしやすいのも事実だから文句はない。



← 七つの会議/池井戸潤 | Home | ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home