ぼくらはみんな河合荘、終了。

2014/07/17 07:46
遅ればせながら見終わりました~

絵がすごく綺麗だった~
私は知らないスタジオでしたがこれから楽しみです。ほんとに綺麗だったので宮原先生のほんわか美しい世界観がよく出てました。
でも宮原先生は無理に下ネタやらなくてもいいかなぁ。

キャラが人間くさくて、でもみんな心根は素直で宮原流ですね。
そんなほんわかしたヒューマンドラマが好きです。
ラスト2話のりっちゃんのこととかすごく気になっちゃって、でも絶対うさくんがりっちゃんの心のよりどころになってくれてるはずって信じてました!二人の未来に前途あれ


さぁ、「恋愛ラボ」「河合荘」と来たので次は「みそララ」アニメ化ですね!?
ドラマでもいいよ。


これで春アニメはすべて見終わりました!夏に突入だー!



昨日はもろもろの諸事情から私が夕飯を作ることになってしまった。
この破壊的料理センスの持ち主の私が。
(自分の作った料理がまずくて飲み込めないときがある)
FxCam_1393383143874.jpg

こんなときの頼みの綱はクックパッドで「簡単」と検索すること。この冠がついてるかどうかが大事である。(たまに「簡単」と書いてるくせに『まず出汁をとります』とかとんでもねーこと書いてる人がいる。手順は4つ以内でお願いしたい!)

簡単と冠がうってあれば比較的バカでも作れる。
トマトとアボカドの冷製パスタ、バカだけど作れたよ!



← この世の行い気をつけて!つーてもこれがまさに地獄行き【ピーチ・マキのコスプレしてきたった】 | Home | 風の墓碑銘/乃南 アサ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home