ハピネスチャージプリキュア&

2014/07/13 10:42
10周年記念映像、本日は
キュアレモネード
きたー!敬語がかわいいですっ

今日のハチャプリ様は過去に類を見ない事件ですよ!

いや、メインは毎年恒例
意地でも水着にならない海回
なんですが。
いおなちゃんあんなにもめたのに仲間になったら馴染むの早いなー
当たり前のようにせーじ君も誘われる…中学生にもなったら危険な香がぎゅんぎゅんしますよ!(嬉しそう)

駅弁を食べるためだけに電車移動したプリキュアと、
一人だけ容赦なくミラー使ってテレポーテーションした神様、
どっちもいい勝負だ…。

いおなちゃんが真っ向から恋愛禁止令に反対した!
割と以外。恋愛なんか必要ないってタイプかと思ってたら
「大切な人を守るために強くなれる」
というちゃんとした理論。
すかさずひめが言った
「好きな人くらいいるんでしょー?」
はぐらかした。
何!?なんのフラグ!?

本人が強くなれば変身した後も強くなっているというのは過去のプリキュア様でも何度も実証されております。
それぞれの技にあったメニューを考えてきてくれたいおなちゃん。
めぐみだけ扱いが雑。
自分はタンバリン叩きまくって見た目は楽しそうです。それにしてもフォーチュンってピアノ使いなんだかタンバリン使いなんだか…楽器は一人一個でお願いしたい。

オレスキーって結構ガタイいいのに
女子中学生にランニングで抜かれるって…
どうなの。
ここのメンバーはお互いに素顔知らないんですね。

3人変身が出たときはそりゃあわくわくしたもんで、スィート様みたいに段々増えていくのかと思ったが、フォーチュンはきらりんスターシンフォニーでの変身なのでこれで完成形なのね。ちょっと残念。でもフォーチュンの変身は好き。
先週に続きスターシンフォニーでフォーチュンが第二段フォームチェンジ
なんと和服!
あんみつ小町っていうの?めっちゃかわいいよ~
フォームチェンジも個性がでますね。


そんな展開がいっきょに吹き飛ぶ事件がラスト5分で発生。
ブルー様とめぐみが二人で星見
 ↓
お姫様だっこで寝室へ!!!!
 ↓
その様子をせーじ君が目撃。ショックを受ける!!

も~なになになに!?
強烈な三角関係に突入じゃないの!
てゆーかそもそもせーじ君がジェラってるってことはもう!
ひゃべええぇぇぇ~~~~!!
朝9時に大興奮



今日は穴埋めストーリーだったのか?
サッカーって…。
ワールドカップで盛り上がってる前提の脚本か。

突然りんごアームズ出てきた!
ずっと疑問だったんですよ。りんごない件が!!
りんごはラストかなと思ってたら極がでちゃったからすっかり忘れてて。
でもこういうパターンなんですね!

りんご、主にウサギさんカットされてました。かわいい。



← 百合男子(1) | Home | あさひなぐ(4) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

キュアレモネード♪

ミューズやエースもよいですが←
やっぱりキュアレモネードがイチバンです (´ω`*)

分かってはいますが、「海の近く」どころか、
砂浜でやってるのに水着にかわるんるんしてくれませんw


そして、「プリキュアは恋愛禁止」の件・・・
やはり気になるのは『どこからが恋愛か?』という問題(・∀・)

チュウもダメ? (*/ω\*)


さて、恒例となった「強化合宿」ですが、
過去の強化メニューはどちらかというと基礎体力やチームワーク的な感じが多かったように思いますが、

さすが武道の心得のあるいおなちゃん!(゜ω゜)ワオ
実戦的(?)な個別メニュー! (・ω・)ウヒョー


お姫様だっこで部屋に入るトコなんて見ちゃったら、
中2男子はもう (;´Д`)ハァハァ←

今回は週またぎの合宿、、、
来週が気になります(´∀`*)ウフフ



レス*レンさん

ネモネがいたからこそのミューズというか!
ツインテだし敬語だし!色あせませんね~ (´ω`*)

砂浜でジャージとか。ひめのTPO誠心に反するきがしますけどねぇ。幼女は水着になるな!という東映様からの警告なんですかねぇ。

チュウはダメでしょう!(過去にやったプリキュア一人いますがw)
愛のないチュウならいいかも(もっとダメだろ)
実際どうなんですかね?片思いもアウトでしょうか?ブラウスマンの理論だとうまく入っててそのまま分かれなければOKとかいう(まぁそれが一番難しいんですが)

お姫様抱っこで暗い部屋に入っていくとか激ヤバー!!!ハスハス
めぐみはともかくせーじ君は恋を自覚しちゃってる感ありますね!来週が楽しみすぎる。



Trackback

Trackback URL:
 Home