あさひなぐ(4)

2014/07/12 10:42
あさひなぐ(4) (ビッグコミックス)あさひなぐ(4) (ビッグコミックス)
(2013/12/02)
こざき亜衣

商品詳細を見る

尼寺でのきっつい合宿が続いておりますがそんな最中、
1巻からくすぶっていた旭とさくらちゃんとの決定的な違いがうきぼりに。
さくらちゃんがいい子なのは知ってます。
間違ってないのも知ってます。
でもやっぱり悔しいじゃないか。
実際にチームメートだったらさくらちゃんと仲良くできる気がしない…
なんですかね。私も旭と同じでみんなが当たり前にできることができなかったりみんなみたいに要領よくこなしたりできない愚図だったんでつい旭に味方しちゃうんですかね。言い訳ですかね。

円陣稽古が面白くて美しい。そして燃えた。
薙刀始めたくなる(笑)

ところで旭とちょっとだけ距離が近づいた夏之君。
さわやかで素直でいい子だし、結構いい感じだと思ってたのに
「そんなに 無茶しなくてもいいんじゃない?」
だとう!?
旭になんてこというんだ!
がんばってる人間に対してなんのつもりだ!!
いや、分かりますよ、夏之君が何か隠しているのは。薙刀、やめたんでしょ?がんばってるやつをがんばらない奴がそうやってやり込めようとするのだから相当の理由がないと私は許さん!

4巻は旭の変わりに私が熱くなってました(笑)


私がたまに唐突にかかる謎の病「ハワイ行きたい病」があるが(とてつもなくハワイに行きたくなって今ハワイ便があったら無一文でも飛び乗りそうな勢いになる病気。不治。)、さらにもう一つ

5年にいっぺんくらいの周期でかかる
「超大作コスプレ衣装を作りたい病」
があって
今かかってる。

すんげぇ背負うものとか大量に布使うドレスとか作りたくなる。
過去それでハルヒのウエディングドレス作った。
267.jpg

次は何を作ってやろうか…っ
FxCam_1393539136968.jpg
いざとなると結構キャラや衣装に悩むもんです。
どうしようかな(わくわく)



← ハピネスチャージプリキュア& | Home | ご注文はうさぎですか?、終了してしまった… →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

それなら

和漢親善試合の鬼灯さまor白澤の衣装。
または、新刊でカマーさんがうっかりデザインした、まきみき新曲の衣装。
或いは、金魚草の着ぐるみ……かな。



レス*15ちゃん

その手があったか!
まきみき衣装はもちろん周囲がプッシュしたほうだよね!?

金魚草大使…いいかも…(真剣に考える)



Trackback

Trackback URL:
 Home