【地獄アイドルって…なんだろ?】鬼灯の冷徹ピーチマキのコスプレしてきたよ

2014/07/10 10:23
タイトル通り。
すでにcureやmixiにはUPしておりますが大好きな鬼灯の冷徹の
ピーチ・マキやってきました!
P6303364LR.jpg
キャラメル桃ジャム100%バージョン

あれだけ茄子ちゃんのコスをしたいと言っておきながら、結局私的に入りやすいところから入った保身ww
しかし金魚っぽいひらひらと着物のグラデーションはがんばりましたv
ウィッグはギリギリまでカーラーで内巻き&スプレーでがちがちだぁコレ!

プロモの再現。
P6303383LR.jpg
スプーン持参。

私の中ではマキちゃんはぼんやりした天然系ほわっと女子だったのですが、完成写真見たら化粧が弱かった…たぶんゴスロリメイクくらい目がはっきりしたほうが正しかったんだ…今更手遅れだが。
P6303410LR.jpg
なんかもう反省しかない。

だが後悔はしていない。



← ご注文はうさぎですか?、終了してしまった… | Home | 戦国女人抄おんなのみち/佐藤雅美 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

予想外な所に行ったねぇwww見て笑ってしまったwww



レス*imanoさん

予想外なのはジャンルなのかキャラなのか…;
このコスも封印すべきか…!?



No title

鬼灯気に入ってたのは知ってたけど、コスするとは思わなんだw




レス*imanoさん

やりますよ、やったりましたよ。
確かに今まで触れてなかった系統かも。連載は成年誌なのにね。



Trackback

Trackback URL:
 Home