ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武

2014/07/06 10:41
10周年記念映像、本日はブルーム。この人の口癖が「~なり!」ってこと忘れてた…そういやそうだったね。
ただ、2段変身のブライトはめちゃ好きです!てゆーか2段変身ってめっちゃかっこいい!!

今日からタイトルコールにフォーチュンが加わりました~!が、定番のにっこり笑顔ではなくて不機嫌顔!これが逆にかわいい!!正義の味方はいつでもにっこりとかそんなわけないんです。いいんです!

いちおう大使館に招待されたいおなちゃん。
しかしひめとは距離が…
ひめのフルネーム久々に聞いたわ。
びびりなひめはもう全然近づけないし気まずいまま…
買い物にさそってくれたのはいおなちゃんからの歩み寄りなんですね。

そんないおなちゃんのスイッチはやはりキュアテンダー。テンダーじつはタイトスカートだった…パッションより戦いにくそうなスカートのやついたww

そしていおなちゃん第二のスイッチはお買い得品!
こいつこんなやつだったのか・・・!!
一国の王女のひめとごくごく庶民の地に足が着いたいおなちゃんでは買い物の仕方ものは当然にしても卵のクーポン持ち歩いてんのかい。
「お金を大切に使うことの何が悪いの!」
という正論に対しての感情的なひめの
「ケチンボ!」
に結構マジでイラッとしたいおなちゃん。これが本当の彼女なんでしょうね~かわいい。


プリキュア本人がプリキュアカード集めてるの初めて見たわ。
ボンバーガールプリキュア萌えだもんなぁ!
ここでいおなちゃんとひめが初めてまともな会話。
ひめは確かに悪かったけどひめの事情を全く聞きもしないいおなちゃんも悪かった…。やはりまずは話し合いはしたいですね。

フォーチュンの変身はまだテンションあがっちゃうなぁ!
しかしこいつプールタオルが厚手だな…どんだけガード固いのよ。
あとリボンはアイテム頭突きだけどあれでいいのか?

フォーチュンもコスチュームチェンジしたー!
なんとアラビアン!!
いいよ!いい!夏にぴったりだし大人っぽいフォーチュンにしか着れない!!

プリンセスの到着もかっこよかったー!
二人が始めてきちんと協力できました。

敵倒した後にがっつりポーズ決めて登場のラブリーとハニー(笑)
無理矢理全員の変身シーンを出さないというスタンスは好きです。1話に1回くらいが貴重さがでる。



ついに偽夕張メロンの正体がみっちだと分かったのにこーたときたら
「あいつは騙されてるんじゃ…」
「あいつが一番辛いはずだ」

バロンぶちぎれ。
「お人よしもここまでくると病気だな」
バロンよくぞ言った!!!!


実写だとついフラグ妄想が暴走しちゃいます。
桃のおねーさまは今バロンとデキてるけどもともとは夕張メロン兄さんとつきあっててでもレモンの白衣に略奪愛してフッた過去があります(妄想)
あと私はみっちばりに舞さんにメロメロなので、舞さんが男と二人きりにでしゃべってるとやきもきします。なぜ今日はバロンとふたりきりシーンに続いてくるみの美少年とふたりきりになった!?あぁ!?


みっちがノブレスオブリージュって言ったー!げらげら
まどまぎから東のエデンに以降です。



← 鬼灯の冷徹 地獄の手引書 | Home | 美少女戦士セーラームーンクリスタル、今日からスタート! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

御無沙汰してしまいました

このところバタバタして、
先週のプリキュアを観れずにいるウチに日曜が来てしまう感じでした(^ω^;)

ここ3週くらい全体的に暗い感じの展開でしたが、
(ラブリーの無駄な明るさが余計にそう感じさせてた?)

フォーチュンとプリンセスの互いの壁を乗り越え、
明るい感じになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

アラビアンも良かったですね♪(´ω`*)


それにしても、
ブラウスイケメソとミラージュの間に何があったのか…??('д' )



レス*レンさん

私生活が忙しいのかなと思ってました~パパ!

フォーチュン回が続きましたが理屈が通ってて共感できました。
しかしハチャプリ様は構成うまいですな!
フォーチュンの再変身でタンバリン装着ってことは!通常8月で新キャラ加入で盛り上げてきましたが、今年の8月は新アイテムってことでしょうね。今回はプリキュアも衣装いっぱいだし、商売上手です。

ブラウスとミラージュも気になるが、ミラージュとプリキュアハンターも気になります。
ラブフラグ立ちすぎ。ときめく~



Trackback

Trackback URL:
 Home