龍が嬢七々々の埋蔵金、終了。

2014/07/04 10:21
結構好きなタイプでしたね。七々々ちゃんかわいいし。毎回エロ的見せ場もあるし。
ただもう最初から1期で終わる気まったくなしだったんすね…1期ものだと思ってみてたら何にも解決しねーもんであららってなった。2期があったら見ます。
八真じゅうご役で最近人気と噂の小野友樹さんの声を覚えました(たぶん)

OPが好きでした。
結局こういう女子アイドルソングが好きなんす。



くまこさんと
美人とは誰か討論会
をした。
我々の間ではこの討論会2年に1回くらいのペースで行われるんですが。
FxCam_1401415878684.jpg
私は女の子は基本みんなかわいいと思ってるのですが、くまこさんはかなり黄金比率が分かる人で、まぁたいてい私が名を上げた人は却下されますね。

結論
今年も優勝は女優の香椎由宇さん。


ただ、今回くまこさんでも橋本環奈には一瞬うなった。今後の成長に期待。(私的には今現在が天使過ぎる)



← 美少女戦士セーラームーンクリスタル、今日からスタート! | Home | あさひなぐ(3) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home