あさひなぐ(3)

2014/07/03 10:37
あさひなぐ(3) (ビッグコミックス)あさひなぐ(3) (ビッグコミックス)
(2013/12/02)
こざき亜衣

商品詳細を見る

1巻からちゃんと出てたにも関わらずいまいち空気感がいなめなかった旭がちょっと気になっちゃってる男の子・夏之君とこの巻でついに名乗りあう。
いいよ~ときめきだよ~青春だよ~甘酸っぱい

体育祭に入ったので薙刀は目立たなくなるのか?と思ったら
部対抗リレー燃えたー!
真春先輩がかっこよすぎる!!

そして強烈な新キャラとともに夏合宿がスタートしたわけですが。
私この漫画では真春先輩がかっこいいのと旭のがんばる姿がほほえましいのくらいで基本みんな大好きだったんですが、合宿に浮かれる部長の様子をみて
すっかり部長ファンになりました。
普段しっかり者が裏ではちょっとだけミーハーだったりちゃらちゃらしてたり男の子が気になったりするとこってかわいいですよね!
そんな浮かれてるどころじゃない、少年漫画ばりのスポコン合宿。辛い合宿にみんながどんな気持ちで耐えて乗り越えるのか、怖いもの見たさ。



最近漫画や小説を買うのによくネットのhontoを利用しています。
今まではジュンク堂派だったんだけど、ポイント共通で、かつポイント使いやすいし、欲しい本を的確に選べるのでさっと買えちゃう。便利。仕事で定期的に本屋にいけなくても郵送されてくるのでとっても楽です。
(新刊チェックはアプリを利用しています)


でもこれだと新しい出会いがないんだな~

新刊の棚や本屋お勧め平積みコーナーを見て、「お?この本は…?」とか「この作家さん今はこんなの書いてるのかぁ」と思うのが楽しいんだよなー。
FxCam_1390342712617.jpg
本との出合いは一期一会。



← 龍が嬢七々々の埋蔵金、終了。 | Home | マンガ家さんとアシスタントさんと、終了。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home