あさひなぐ(2)

2014/06/26 10:10
あさひなぐ 2 (ビッグコミックス)あさひなぐ 2 (ビッグコミックス)
(2011/07/29)
こざき 亜衣

商品詳細を見る

真春先輩のかっこよさと旭のぼんやり加減に圧倒されたばかりの1巻でしたが、2巻にはいり旭がだんだんと成長してまいりました。
一歩ずつ、ゆっくりと、だけどね。

真春先輩と二人でラーメン食べるシーンよかったなぁ!
スポーツの後ってすんげぇ飯入りますよね。普段じゃ絶対食べれない量をぺろりと食べれてしかもまだ足りないなと感じているのだからそれもスポーツの爽快感の一つだと思います。

さて、早くも練習試合が!
しかも相手は1巻で旭が大チョンボきった一堂寧々さんのいるチーム!まだまだ薙刀が形になってきていない旭にハラハラします。
真春先輩が頼りになるのはいつもですが、部長さんも一人ひとりのことをきちんと察してくれていてとても素敵です。
一年生のぽんこつ3人(笑)はおのおののスタイルが見えてきた、かな?

八十村さんが唯一剣道の経験者であるとおり、この漫画は剣道やってる方が読むとより面白いんだろうな。実際私も剣道やってる女性の方からおすすめされました。私にわからない面白さが分かるというのは羨ましいです。



田舎者のくせにnanacoカード作ってみた。
FxCam_1403142676385.jpg

5km以内にセブンないのに。

そもそもコンビニないのに。



こういう人間がチャージして使いきらないお金がいっぱいあるんでしょうね。各社導入に必死なわけだ(by絶望先生)

100人が100円ずつ忘れたら

100人が200円ずつ忘れたら

1000人が300円ずつ忘れたら


考えるのやめとこう。



← 今期ドラマも終わってゆくわけだ。 | Home | 鬼灯の冷徹DJCDひとにきびしく →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home