鬼灯の冷徹DJCDひとにきびしく

2014/06/25 09:41
鬼灯の冷徹WEBラジオ DJCD ひとにきびしく鬼灯の冷徹WEBラジオ DJCD ひとにきびしく
(2014/04/25)
ラジオ・サントラ、安元洋貴 他

商品詳細を見る

改めて文字にするとすんげぇサブタイだが
配信されたやつをまとめたものですが、配信されてないものがはいってます。

つかつか、特典がすんげぇ(笑)
桃太郎&白澤がメインパーソナリティで鬼灯さんがゲストっつー。
安元さんはいじられてるほうが私は好きだな(ニヤリ)

配信では普通に笑って聞いてましたが、改めると遊佐さんと小西君はおもしろい。。。O+K、ちゃんと聞こう…!

茄子ファンの私は青山桐子さんの地声がほぼ茄子ちゃんまんまな件について毎度ぞくぞくします。青山さん不足がちょっとだけ解消できた気持ち。



と、もっぱら青山桐子さんに胸キュンしてたのですが、ここ最近偶然知ってしまった、、、

シロちゃん役の小林由美子さんが
身長147cmということに・・・!

目が本気になりました。
FxCam_1403230449216.jpg
いいっ
あの声で147cmなら
子持ちでもギリギリありだっ

芸能界はみなさん発育がいい昨今、声優界はまだまだちまっこが多いのでありがたいことです(拝)
神は大亀あすかちゃんの142cm。



← あさひなぐ(2) | Home | 主よ、永遠の休息を/誉田哲也 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home