ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武

2014/06/22 09:54
10周年記念映像、シャイニールミナスきたー!
やはりこの人の声の高さは気になるな…。服も含めて一番時代を表すキャラだと思う。

ひめ、おこもり中。
この話題もう3週目だね。今までのプリキュアみたいに当たり前のように仲間としてやっていくわけじゃないハチャプリならではの肝ですからね。
おこもりになった姫はエサで釣るのが一番!
そしてきっちり釣られてくる。
完全に天岩戸

めぐみはいまだいおなちゃんを説得しようと無駄な奮闘してますが、やはり感情は理屈では抑えきれないですよね…今までたったひとりで戦ってきたいおなちゃんの孤独。ひめを恨むのも仕方ないかと。
だがそんなことより
すらっとせーじ君と連れ立ってるのが気になるが!!
普通にデートじゃね!?


忍者コスチューム一番使い勝手いいですね。対抗してめぐみが
わんわんわんこコスチュームに!
か、かわいいっ忍者を追うには犬。正解だと思います。
ゆうこちゃんのひよこコスチュームってのは…いや、かわいいからいい!
土手で抱き合って泣いてる姿は可愛かったです。
「ひめのせいじゃないよ」
って…。
ただ私はやはりひめのせいだなとは思うんですが(笑)

ファントムはこつこつプリキュアハントして地道に活動拠点広げてます。一番真面目。
ラブリーのラブリービームは目からビームなんだが…ありなのか?
プリンセスのげんこつツインマグナムはじゃんけんグーです!さすがはキュアハンター×ハンター!!
戦いのさなかラブリーとプリンセスが手つないで
「私、プリンセスがすきだよ」
といういいシーンにときめーたー!!戦いの途中でってのがまた萌えるわけですよ!!特に今日は動画が美しかったのでより見入ってしまいました。いい絵面だ…♪きちんと言葉にしてつたえるって大事ですよね。
そんなことはさておきハニーのバトンアタックでキメです。

フォーチュンはついにファントムとの一騎打ちなのだが…
幻影帝国の世界に連れて行かれてしまった!
これってやばいんじゃねーの!?
やばい、主人公たちよりこっちのがよっぽど気になる。



1週ぶりの鎧武。
桃のおねーさまが衣替え!
白スーツにピンクのブラウスでぶどうをS攻めしまくりました!!
バロンと桃のお姉さまはぶどうの子の怪しさに気付いているようですね。

夕張メロン兄さんまだ半裸。
セクシー担当継続。水戸黄門のお銀の入浴シーンにしか見えん(笑)触手プレイされてる同人誌がこの夏3冊はあると思う。

最強のロックシードマジですげぇ!
ぶどうの子が完全に壊れました…もう敵役とか通り越してマジで心配になってきた…



← 主よ、永遠の休息を/誉田哲也 | Home | 劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising- →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home