鬼灯の冷徹⑬

2014/06/19 10:31
鬼灯の冷徹(13)限定版 (講談社キャラクターズA)鬼灯の冷徹(13)限定版 (講談社キャラクターズA)
(2014/02/21)
江口 夏実

商品詳細を見る

アニメが終わって絶望するファンを救ってくれるのは真面目に連載する作家様ですね!(対義語:アザゼルさん)
まきみきが一日獄卒で研修にきましたよー!
二人への説明があるので地獄についてまた学べます。私も罪が重なったときはどういう判断になるんだろーって思ってました。
意外だったのは辛子ちゃんがまきみきのファンだった件。芸能とかすきなだねー。驚いた様子がかわいかった!

あと今回は座敷わらしSがちょっとかわいい展開に。鬼灯さんの対応に笑ったーww
合わせて篁さんの現世服が見れますよ!(重要!)あぁなるのね…ww予想外であり予想通りであり(笑)

不喜処にはウィルシュコーギーの新人が!ぷぷぷ
なんかもーここが一番人間社会っぽいわ。上下関係はっきりしてて。作者さんの人間観察の眼力がするどすぎて怖い。


なんかもー原作読んでても
アニメのキャストの声が聞こえるわ。



んで、このついでに安元さん語りさせてもらうけども、

先日のラジオ「世界の王」で安元さんが
「以前アメリカ土産に買ってきた抗菌ジェルが大不評だった。
匂いが強すぎて日本人には向いてないんだ
日本人は無香料がすきなんだ」
と言ってたが、それはつまりは
私が昨年ハワイで買ってきたこれ↓のことだろ!?
blg56_20140619102311405.jpg
くわしい記述はこちら

いやいやいやこれ大人気だったって!
FxCam_1395384186054.jpg
ちょっとかわいいなーと思ってちょこちょこっと買ってったら女子(特に主婦)に
「これなに!?いい匂い!欲しい!」
と言われて、結果私の手には一個も残らなかったって!
「次ぎ行ったときもお土産は抗菌ジェルがいい~」
と早くも数人からリクエストが。


安元さんが何と言うと
私は次は20個ぐらい買ってきてやるから。



← あさひなぐ( 1) | Home | TIGER&BUNNY →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home