TIGER&BUNNY

2014/06/18 10:25
今更何を話題にしてんだと思うでしょうが、今更全話見たのです。遅くなりました。
いや、ちょこちょこつまんではいたのですよ。だから大まかな内容は分かってました。でも改めて1話も逃さずに見たと。

すごいねー
発想が斬新だねー
びっくりしました。
面白かったですが、世間でみんながすごくハマッてるほどにはハマんなかったかなぁ…(^^;)

だがとりあえず
ブルーローズの美しさは分かった。

世界観がかっこよかったです。
サンライズ、そしてサンライズ。



久々に漫画を整理しました。
少し処分もしたんです。

だから少し本棚が開いた!

FxCam_1403044603206.jpg

いやほんと少しだし!orz

こりゃ山賊ダイアリーとなにかもちがってますか入れておわりだな…

私の漫画は多数精鋭なのです!!!!仕方ないの。



← 鬼灯の冷徹⑬ | Home | パラドックス13/東野圭吾 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home