ディズニーシーでミッキーと会ってきたよ!

2014/06/16 07:50
人は混んでたように見えたけど雨のせいかアトラクションはさくさく進む。

たっぷり遊んでお腹がすいたらホライズンベイレストランでランチ。
ここを選んだ理由はもちろん
キャラクターグリーティング
ミッキーがテーブルをひとつひとつ廻ってご挨拶してくれるのです!もちろん写真もOK!
キャラクターグリーティング久しぶり~しかも我々は昨日はディナーショーを堪能した身。
ぜーたくの極!!

働く女子の底力を見たか。ふふふ…

メニューはバフェテリアスタイルで、私が選んだのはサーモンのグリルとサラダと季節のスープ。
0613tds6.jpg
バフェテリアの罠は他の人のチョイスしてるメニューが丸見えな店ですね。人が選んでるとおいしそうに見える(笑)

15ちゃんはグリルビーフにサラダと季節のムース(ミッキー型!)をチョイス。
0613tds7.jpg
う~んこっちもおいしそうだ…(何を今更)

しかも席についてすぐに
キングご登場。

もはや食べるどころではない。

おおはしゃぎして写真を撮ると二人とも完全に魂もってかれる。
キング…キングのオーラがすごすぎる…!!
完全に放心状態になってしまった。

いや、私が放心状態になるのはみんな想像つくと思うけど、15ちゃんも完全に魂もってかれてたのだからすごいもんである。もう拝むしかない(本当に拝んだんだから我々も相当である)

ランチ後もアトラクションを廻りながら、BBBに続いてもう一つの屋内ショーミスティックリズムをご観賞。やはりみんな同じことを考えたのかステージは超満員!キャラクターでないショーでこの威力はすげぇ。


どんなに夢の世界でも新幹線の時間は来てしまう…
もう本当に本当に何から何まで楽しくて帰るのがすごく惜しくて。雨というハプニングはあったけどそれも含めてとても充実してたくさんの思い出が出来た最高の旅でした!
きっとまたお金貯めていくよ!
そのためにまたがっつり働きます!


今回はほんとディナーショーとキャラクターグリーティング、ホテルもいいところ泊まったし、仕事がんばってよかったなぁって思えるくらい贅沢をした。その贅沢にさらにおつりが来るくらい楽しませてもらった。
だからせめてお土産は少なく、
もうほんとグッズもたくさんあるし、
持って帰るの大変だからほんとすk


ディズニーに勝ったためしなし。
0613tds8.jpg
うん、みんなわかってたよね。



くまこさんに
「ディズニー行ってきたの~!」
と写真を見せたら、

「なんか食べ物の写真多いね」

と言われた。



← パラドックス13/東野圭吾 | Home | ハピネスチャージプリキュア! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home