ディナーショー ミッキー&カンパニーを見てきてお腹も心も満腹です!

2014/06/12 10:58
今回は働く女子二人旅ということで奮発してディナーショーへの参加を決めてみました!
ザ・ダイヤモンド・ホース・シューの「ミッキー&カンパニー」は昨年始まったばかりのショーで、評判も高くぜひ行って見たいと思ってたのですっごく嬉しくて!
1日3回公演ですが、今回はエレクトリカルパレードを見終わってからでも安心の20時40分(最終公演回)を予約しました。

予約チケットをもってレストランに行き、テーブルに案内されてびっくり…!

最前列の中央席!!

うおおおううぅぅx---!!
ステージ激近じゃねーの!!


公演開始前にテンションがMAXになってしまう大人女子二人(笑)

勝因はやはりネット予約の際に(全席ネット予約です)1ヶ月前にスターン!!とエンターしたことだと思います。ここは事前予約が全てなので当日早く並んでても特別意味はありません。

テーブルにはすでに前菜のサラダとオリジナルカクテルが用意されてます。
06121tdr.jpg
手前のミッキー柄のバンダナはお土産です。
お土産ですがショーの最中に使いますこういうの嬉しいですよね。

こちらはレストランなのにタイトルどおり
キングが来てしまう豪華さ!
06122tdr.jpg
ありがたい!ありがたいです!!
南部アメリカをイメージした衣装がお素敵でございます(拝)

シェフ代理として登場したのがドナルド!
ドナルドがお料理すると…
06123tdr.jpg

メインディッシュが登場です!(これで二人分)
06124tdr.jpg
お肉と野菜のグリル。プリマハム提供なので肉の質感がすげぇ。
ボリュームたっぷりでお腹ぺこぺこで行ったのに全部食べ切れなかったです…ゴメンナサイ;

デザートはドナルドのお尻&足モチーフのケーキ。
06125tdr.jpg

食べていると…
キングおめしかえ。
06126tdr.jpg
生のドラム演奏を披露してくれます(こいつ何でもできるな!!)

ディナーショーといえば通常は食事パートとショーパートが区切られてるものが多いんでしょうが、こうして小出しにショーをやってくれる方が嬉しいし食べやすいです。

ステージが金ぴかに彩られてフィナーレ!
06127tdr.jpg
本当に充実で豪華なショーで、しかもそれを一番前で見れたので、私も15ちゃんも見終わったときは異世界感から全然抜け出せなくて呆然としてしまった…(笑)
ほんとにほんとに素晴らしいショーでした!最高でした!!
ありがとうミッキー!!


これでちょうど閉園時間なので、新浦安のホテルに帰りました。
ディズニーパートナーズホテルなのでシャトルバスで真っ直ぐなのはとても便利。
<明日につづく>



← ディズニーシースプリングヴォヤッジに行ってきた! | Home | ディズニーランドで初めてナイトフォール・グロウを見てきた! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home