おとなの1ページ心理学(6)

2014/05/28 09:37
おとなの1ページ心理学 6かん (ヤングキングコミックス)
(2014/04/28)
ゆうき ゆう

商品詳細を見る

また強烈な表紙で来ましたが。
私が選んだのは2番でした。(顔で)

以前大人の50音表が出ましたが、今回は
大人のアルファベット表が出た。
どれも秀逸だが、
Marriage[結婚]これで何もしなくてもこの人が自分に尽くして幸せにしてくれる
互いが思ってる件真実をつきすぎている
たった一コマで人生の全てがあらわされるときってあるんだなぁと思いました。

世野真実先生は今日も真実しか言いません。


ちなみに、長いこと続いたシリーズも一応これで終わりらしいです。
キャラ増えすぎちゃったし(真実先生まではよかったがエリ先生はどうだろう…)
1ページじゃもうとっくにないし、
先生、新しい連載始めちゃってるし、
これはもう…wwと覚悟してましたがやはりです。
でもやっぱりこのシリーズはおとなで心理学でした!
読み返そう!


5月になるとさすがの岩手でも一度すごく暑くなる時期があって。
昨日一昨日なんかは昼間外出ると汗出るくらいだし、朝晩もほとんど寒くなくなって。


そしたらお母さんが

コタツしまうって…

FxCam_1388456328082.jpg

寒いとか暑いとか、
必要とか必要じゃないとか関係なく
コタツがしまわれるのは寂しい。



← 今更だけど今期見てるドラマ。 | Home | グラスホッパー /伊坂幸太郎 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



レス*ピンガさん

これもゆうメンタルクリニックですよ!楽しいよー
いやぁもっとロリっぽい子がいたらそっちにひっかかってたんですが、今回はスタイリッシュ系が魅力でしたね(笑)

結婚というか、「結婚したい人」はこう思ってそう(特に女子ww)
結婚した後の人に聞いてもたぶん結果は得られないと思いますよ。みんな現実知っちゃったんで(笑)
理想はまったくその通りだと思うんですが、心と状況は変化するものですからねぇ。私はラブラブをちょっとすぎた二人がゆとりを持てるくらいの気持ちが続くのが理想です(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home