HUNTER×HUNTER キメラアント編まだ途中。

2014/05/24 10:55
キメラアント編が終わったら語ろうと思ってたことが溜まってたんですが
全然おわんねー
ので先に語ります。

岩手放送は本放送より遅れて現在ネテロ会長VS王戦クライマックス、薔薇が咲いたところです。

そもそもこのキメラアント編、始まった当初から怖すぎで気持ち悪すぎだった。
でもゴンにがんばって欲しくて、友情とか元気とかばっかりだったゴンがかなりの極地に立たされるわけで、きっといいラストになると信じてるんですが
戦い長すぎ…
しかもゴン(主人公)が出てこない話が大量にある始末(笑)
藩めぐみさん、主役なのに兼役やってますよー!?

王と小麦の対決はとても面白くてテンションあがりました。
小麦かわいいよー。
小麦には絶対生き残ってほしい…!!
王はどんなにフォローがあってもフォローしきれない…やはり駆除だ。


たたでさえ長いシリーズだったのに、いよいよ王宮に乗り込むぞ!となって「おっついにクライマックスか!?」と思ったらここからが長かった(笑)数秒間に1話使ったりwwキャプ翼かww



昨日はたまたま仕事が速く終わったので、なんとなく納戸をあさってたら、

そのまま不用品整理になり

勢いで若干の模様替え。



急に調子こきすぎ。
FxCam_1400658687516.jpg

カラーボックスに若干まとめて入れてるんですが、カラーボックスそのものを処分したいと思ってる今日この頃。



← ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 | Home | やっぱりハイキュー!が面白い件。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home