やっぱりハイキュー!が面白い件。

2014/05/23 10:41
なんだかんだ言っても
少年スポーツマンガは面白い。

バレーの試合のシーンとか思わずウィッグ手入れする手も止まりますよ。
今まだバレー部のメンバーがちゃんと揃ってない段階ですが、熱いです。

主人公可愛いよ!ひなた!
やっぱ少年漫画の主人公はあのくらいまっすぐでバカがいい!

男ばっかりなので(当たり前)キャラの区別つけるのに苦労してますが、大分同じチームは判別できてきました。
ただ敵がこれからバンバン増えてきたら迷子になると思います。

女子マネが可愛すぎる件。
ヒロインを越えた何かがあるんでしょ!?どきわくすぎる!



夏アニメが豊作過ぎる件。

そもそも来期はスペースダンディFree!ソードアートオンラインの2期が待ち構えてて、

さらに信長協奏曲ばらかもんと気になってた漫画がアニメ化決定だし、

普通の女子高生が【ろこどる】やってみたとかあいまいみーとかかわいい女子枠は外せなくて、

人生とかRAIL WARSとか月刊少女野崎君とか新規で気になるところも多いし、

残響のテロルはノイタミナ枠だし、


もう絶対あっぷあっぷになること必死。
FxCam_1397023550978.jpg

セーラームーンクリスタルのためにニコ動登録しました!

7月までにきちんと使えるように慣れておかないと!



← HUNTER×HUNTER キメラアント編まだ途中。 | Home | へうげもの(18) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home