Wake Up Girls!が面白すぎる件。

2014/05/17 09:53
かわいさとせつなさに
ハマりまくりです。

まだ5話目なんで真夢の過去が見え隠れ。気になります。
他の6人がすごく真夢を気遣ってくれてやさしくていい子で。
みんな大好きだー!

とはいえ、やっぱりI-1のメンバーは完璧なアイドルとして確立してるので憧れちゃいます。
三次元だったら私絶対ファンだな…。
I-1の子達のレッスン風景には考えさせられるものがあります。


それにしても…
女子校育ちの私がつい「いくらなんでもこれは女の子に夢を見すぎだろ」と思ったのは、本来女子のグループで一人だけ目立つ人がいたら、本来は悪口大会になるはずです。真夢だけいじめにあいます。
もちろんそうならないのがアニメのいいところであり夢があるところなんですが!そんなアニメみたくねーし!
6人が真夢のことを気遣って相談あってる姿だけはいささか違和感を感じてしまいました(笑)


着ると暑いが脱ぐと寒いという絶妙な季節がやってまいりました。
特に夜。
もうちょっと正確に言うと、
スッパだと寒いがパジャマだと暑い
(問題はその中間がないことに)

寝るとき寒い気がしても寝てる間って結構暑くなったりして、
でもそれに頼ってると前月みたいに風邪を引く。
FxCam_1399705378080.jpg
完璧な気温で寝れた!という日は3日に1回ですな。
眠い。



← ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 | Home | なにかもちがってますか(4) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



レス*ピンガさん

I-1いいです!ウェクガを応援しなきゃいけないんだろうけど、I-1のプロ意識の高さにはやはり感動してしまいます。
私もこっちでお気に入りの子が出来そう。
すごくスパルタでひどいように見えるけど、実際アイドルってちやほやされるだけの職業じゃないし、代わりはイクラでもいるのだからあのくらいの厳しさは必要だと思いますね。

私女子校ですよー。
自分で女子校行きたい!と選択して女子校に行きました。
女同士は大変なこともあるけれど、男関係のトラブルがないのは一番楽だし助かりました。
そうですねぇ、思い出話かねてそのうちちょこっとくらいなら(^^)



Trackback

Trackback URL:
 Home