ご注文はうさぎですか?が可愛すぎる件。

2014/05/15 10:28
このタイトルなんて略したらいいの?と思っていたが
ごちうさ
ということを最近知った。以下ごちうさ。

この手の美少女きゃっきゃうふふアニメってまぁストーリーはなんでもいい感じですが、ごちウサはなんか違うんだよな~。
なんか、グループが固執しない感がある。
他は一塊になって団体で移動するってのがパターンですが、ごちうさはおのおの学校も学年も違うし。
(3パターンの制服が見れてむははです)

コーヒー店勤務の主人公ですが、和菓子店もあれば紅茶店もある。
これが一番!ってのじゃなくて各々違ってそれぞれいいってスタンスが好きです。世の中もそうでしょ。


まーどんだけアピールしたところで
女の子が可愛い
ってとこに引っかかってるのはゆるぎないんですが!

EDが毎回違う点については脱帽です。
トランプの柄が今週の話の内容を反映しているので楽しいです。


↑ごちうさOPの発売に先駆けてテレビCMが流れ始めましたがががががが

可愛すぎて危険!

声優さんがアニメのキャラと同じ衣装でダンスして唄ってるよ~!!


主人公の佐倉あやねるがかわいすぎる事件。
FxCam_1399613993912.jpg
何?
あの子ハート破壊爆弾なの?

きんいろモザイク(同じ枠)も結局CD買いました。
今回ももしかするかもしれません。吸引力が強すぎる。



← なにかもちがってますか(4) | Home | マンガ家さんとアシスタントさんと、スタート。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home