ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武

2014/05/11 10:47
10周年映像、
メロディきたー!!!
お元気担当が投げキッスすると威力3割り増しだよ!!
やっぱわっちはかわいいなぁ

母の日ですって。
(ちなみに私は、今年は覚えてたんですが、プレゼントの用意が間に合わず榊原家では延期となりました)

めぐみはせーじ君家と合同で。
ひめは手作りのドライケーキを作りました(以前のめちゃくちゃなキッチンを思うと相当の成長です)

ケーキを届けにブルースカイ王国へ!
あの鏡の部屋を始めて有効活用ですね。

ブルースカイ王国はすでに乗っ取られているので忍者コスチュームでこっそり忍び込みです。
忍者コスチュームも初めて有効活用です。
ゆうこちゃんのおなかの虫が命取り。


すでにミラージュに支配された王国では
プリキュアの力が百万分の一に。
徴収されすぎww

ハニーの新しい衣装が出る暇もなく命からがら逃げるのがやっと。
ただ、ハニーはハニーテレポートという荒業をさりげにやりぬいた。

「また逃げちゃった…私へなちょこだ」
と落ち込む姫がかわいい。

この必殺技でも倒せないという傾向、とってもいいですね!
新技Gooooooooo裂光 雷光 ビガっと閃光 裂光 雷光 Red



夕張メロン兄さん生きてたよー
ボロボロだけど…

先週に引き続き半裸。
BLの表紙みたいになってましたけど?
何?
夕張メロン兄さんはセクシー担当なの?


今日は夕張メロン兄さんのエロっぷりと、バナナとさくらんぼが主人公無視して戦ってた件がインパクト強すぎて他をいまいち覚えてないです。


鎧武の変わりにただ働きする舞さん、いい子です。





← ご注文はうさぎですか?、スタート。 | Home | バカが全裸でやってくる(1) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

「仮面ライダー鎧武」の最後に出てきた「キカイダー」はハワイではかなりの人気キャラらしいですね。
「キカイダー」の新作が制作されたのは知ってましたが鎧武と絡む事になるとは思いませんでした。



キュアわっち♪

黄色系が好きな僕ですが←
わっちはカワイイですなぁ (´ω`*)

鏡にされた女王様にケーキを届けたワケですが、
めでたく元に戻った時には足元に腐敗したケーキが、、、
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

それにしても100万分の1って (゚Д゚)オゥ

プリキュアの力が100万分の1になるというなら、
実は変身しない方が強かったり …??('д' )

余談ですが、
ウチの子(もうすぐ2ヶ月)を抱っこしていて思ったのですが、
瞳が魔法少女になりたてのソウルジェムのようにキレイに澄んでいるんですねー

抱っこしてる父は魔女になりそうなくらい汚れてしまってますが、、、
/人◕ ‿‿ ◕人\



レス*れくと森本 さん

なぜハワイで人気!?
先日のトッキュウジャーといいびっくりしますが、宣伝としては最高に上手ですね。
それにしてもヒーロー多すぎ(笑)この世界は安泰です。



レス*レンさん

私ももっぱらあざとい系ですがわっちはかわいいです♪
スィートは2期あってもいいのになぁ!

100万分の1は取られすぎww
最終回までどれだけパワーアップする気だろう…
占拠されるとなんでも腐っちゃうんですねぇ。

子供の頃は純粋な目をしてたはずなんす、あなたも、あたしも。
生きるということは心に濁りが溜まることなんだなぁ。



Trackback

Trackback URL:
 Home