バカが全裸でやってくる(1)

2014/05/10 10:42
バカが全裸でやってくる (1) (カドカワコミックス・エース)バカが全裸でやってくる (1) (カドカワコミックス・エース)
(2012/07/23)
井田 ヒロト

商品詳細を見る

タイトル買いです。
一回見たら忘れられぬこのタイトル。

バカなら全裸で正しい。

だってバカだから。
非常識は服着ない。

ただ、この全裸のバカをしのぐほどの
ヒロインの強烈さ。
あんなホラー系美少女ありか!?

主人公もまともじゃないが、夢を追いかける姿は素敵です。



私の愛聴ラジオ『きいてますよ、アザゼルさん』で先週・今週とゲストが木村良平君でした。

数々のアニメで主役をやる木村君。
「エデンの東」や「銀の匙」好きだったので彼の演技は好きだったのですが、この回で初めてフリートークを聞いて人となりを知った。
彼のぶっ放しに衝撃↓

「食材が料理になる過程が繋がらない。魔法ですよ!」
「生まれてこのかた一人っ子のくせに兄弟欲しいと思ったことは一度もない!親の愛情を分けてやる必要なんてどこにもない!!"よかったわ~俺一人っ子で"と未だに思ってる!」
「公立の学校は性に合わない。私立に行って初めて学校って楽しいと思った!」
「俺はメンタルが強い!ラッキーだったし親にも感謝してる!」
「酒はうまいとかまずいとかじゃない、飲兵衛の飲み方をしている!」
 ↓
「酒が飲めないともうすげー気分が落ち込んで…今までいかに酒に助けられたか思い知った。酒でいろんなもの発散してた!」

あれ?
この人私かな?


心の中で確かに思っていたが、私が口に出していったところでなんの説得力もないからと諦めていた言葉のオンパレード!

くすぶっていた気持ちをはっきり代弁してくれて
最高に気持ちよかった!
FxCam_1395538182368.jpg
彼を見る目が変わりました(会った事ないが)

木村良平君こそ私が昔なくした魂の片割れかもしれない(そんな経験ないが)



← ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 | Home | 金田一少年の事件簿R、スタート。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home