金田一少年の事件簿R、スタート。

2014/05/09 10:38
宇宙兄弟の後何が始まるのかと思いきやまさかのですよ。
Rとか(笑)
(リータンロマンスのRすか?・笑)

何がすごいって、金田一耕助の孫とかそういう設定を全く説明せずに普通にぬるっと事件1話目からスタートした件。
前回のアニメ放送から10年ほどブランクがあると思いますが、
ドラマもやってたしみんな当然知ってるでしょ?という体がすごい。
知ってますけども。

キャストさんが続投してくれたのが何よりありがたい!
松野さんのはじめちゃん~!大好き~!
金田一からコナンに入る1時間ミステリ枠。


母親もヲタクの私はお腹の中にいたときからヲタクやってますが、サブカルも幅が広けりゃ奥が深いので自分の興味のあるところ以外は意外とノータッチということって多くないですか?

メロンではBL本が少なめなことを今知った…!

もっぱらギャグと男性向けだったのでメロンで疑問を持たなかった…。
基礎中の基礎知識なんだろうけども…。
FxCam_1394587974054.jpg

とらで通販アカウント作りました。


へーちょー受け!
へーちょー受け!



← バカが全裸でやってくる(1) | Home | Team.ねこかん 1stアルバム FW:就職しました。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home