僕らはみんな河合荘、スタート。

2014/05/07 10:13
「みそらら」「恋愛ラボ」の宮原るり先生が原作と聞いて、今期1・2を争う期待値で(私の中では)スタートしたんですが、
なんとびっくり

がっつり下ネタ。

びびるわー…

いや、下ネタがじゃなくて、ラブラボがピュアすぎて(男子との出会いを夢見るお嬢様女子高の話ですよ!)同じ作者だと思ってたからのこのギャップに引いた。少年画報社だった…見るまで気付かなかった…

宮原先生原作だという事実を頭から切り離してみれば、強烈キャラ連発のほのぼの下ネタ系でとっても楽しいです。
このキャラの濃さは宮原先生ならではだなぁ!(切り離せてねーじゃん)
主人公が一番普通だが、埋没することはないのがとてもうまいです。

ああいう下宿生活って憧れますね。
女子高生・女子大生・OLとそろいぶみとはパラダイス(しかも全員かわいい!)


毎週楽しみです。最後まで見ます。


ネットを見るときはSleipnirを使ってたのですが、なんか笑われたりするんでww最近FireFoxに移動しました。
お気に入りの移動の仕方が分からなくて、「やってあげるよ」という親切な言葉を振り切って一人でこつこつコピペしました。ちょう大変だった
お気に入りを見られるのは裸を見られるより恥ずかしい

なかなか快適なネットライフになってるんですが、しかし
FireFoxだとこのブログ、正しく表示されないんだね…

いや、ちょっと知ってたけど…

自分のブログを自分で正しく見れないとか…

なんかしょっぱい気持ち…

FxCam_1389407877360.jpg

どうにかならんのかね…

どうでもいいだろと言われるとまったくその通りなんだが…



← Team.ねこかん 1stアルバム FW:就職しました。 | Home | 被取締役新入社員/安藤祐介 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home