被取締役新入社員/安藤祐介

2014/05/05 09:46
被取締役新入社員被取締役新入社員
(2008/03/11)
安藤 祐介

商品詳細を見る

一応ハードカバーにはなってますがすんごい軽い小説です。1日で読み終わります。
あんまりにも軽い小説なんで「これ小説よりはドラマの脚本にすればいいのに」と思ってたら、巻末見たらドラマ原作大賞でしたww
タイトルは好みです。

主人公がほんとにダメな奴で、確かに運は持ってないのですがさらに努力もしない。
そういう奴がかなりラッキーな目に合うというのはかなり楽しいですよね。

楽しさはありますが、主人公にイライラしつつも乗り越えましょう。
定番どおりのハッピーエンド、やっぱり好きです。

んでこれはドラマ化したんでしょうか?
テレビ的な盛り上がりはあるので、してれば面白いと思うし、してなかったらしたらいいと思います(日本変)
小説と呼ぶにはまだまだですが気楽に読むにはお勧めです。


ご多分にもれずきっちり進撃の巨人にハマった私。
大方の予想通り
調査兵団リヴァイ班
まだまだ新兵でございます。

PCやスマホの壁紙を兵長にしたり。
The reluctant heroesが頭の中でエンドレスリピート。

あの顔がたまらん。
FxCam_1399242762989.jpg

そのへーちょ愛が走りすぎて

究極超人あ~るくん読み返してる。
FxCam_1399242742361.jpg

これが乙女心ってやつか!?
問題はむしろその中間がないことに。
FxCam_1393466989427.jpg
「お…
おまえ
前髪分けてて無表情だったら誰でもいいのか!!

「ち…ちがうよ。」
「なーにがちがう?」
半目だよ。」
「同じだばか者!」



← 僕らはみんな河合荘、スタート。 | Home | ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home