ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武

2014/05/04 10:04
10周年記念映像に
キュアフォーチュンが!?
ハチャプリ様トップバッターはフォーチュンなの!?
と思いきや全員出てきたー!

今日は500回記念放送回なのです!
週1回しか放送ないのに500回…すんげぇな


プリキュアハンター×ハンターことファントムさん、こつこつご活躍。
ローマのプリキュアが双子だったことを私は見逃さなかった!!
双子プリキュア、初めて見たー。

5月に潮干狩り回。
これで海回をやったことにされるのではと私はガクブル…
何せ3月に浴衣回やっちゃったハチャプリ様だから…


せいじ君の面倒見のよさはもう頭が下がります!
あんな中2男子いねーよって気がするが(精神年齢は10歳以上上だ)
弟と妹は同じ年くらいですが双子?
同じじ年くらいですが弟の方はヒーローを気取り、女の子は「子供っぽい」とバカにする…リアル。

今回オレスキーのターゲットになったのは
またしてもせいじ君の妹(第一話以来)
「鏡にされちゃうよー!」
「また私ー!?」
と本人もなれたものであった(笑)


今日の決め技はハニー!
宇宙規模の決め技は毎度偉大すぎる。



もうだめだ、ぶどうは完全に魔女へと生まれ変わっている。

夕張メロン兄さんが謀反に!
シドは何か企んでいるとは思っていたが、こんなにも早くレモンが反旗を翻すとは。
夕張メロン兄さんがみんなにがけから突き落とされたときもぶどうは見てるだけ…!
メロンロックシードを拾い夕張メロン兄さんに成り代わる!

主人公の家計が大変です。
世界の平和も大事だけど明日食べるご飯だって必要です。お姉ちゃんの理解力には頭が下がります。



← 被取締役新入社員/安藤祐介 | Home | 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金、スタート。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home