山賊ダイアリー(4)

2014/05/02 10:12
山賊ダイアリー(4) (イブニングKC)山賊ダイアリー(4) (イブニングKC)
(2013/11/22)
岡本 健太郎

商品詳細を見る

新刊に追いつきました!
4巻でも劇中が2010年なんだが。著者近影がわからん。

イノシシ、鹿、すっぽんと狩り、今日も今日とて山で猟。
イノシシはもっぱら獲物ですが、今回は駆除の以来を受けたりもします。作物を荒らすし衝突すると死ぬから田舎では大問題です(よく分かります)
ちなみに駆除(撃ち殺した)イノシシはもちろん食します。

このマンガ読んで実際にイノシシの解体の現場に立ち会いたいと最近強く思います。実際に血や内臓を見れば多少うおっと思うとは思うが…。

主人公の友達の猟師は猟犬を持っていたりもします。
猟の様子も気になりますが、猟犬の訓練も知りたいです。マンガにしてくれないかなぁ。



春だ。

こないだまで桜が満開でした。
ちゃんとした花見にはいけなかったけど、仕事の買い物に出たときに桜並木を通りました。やっぱり桜はきれいだね~

そして何がびっくりって、
朝ストーブをつけなくてもよくなった。

東北の人間はストーブの稼働時間で暖かさを知る…。

春を売るのはだめですよ。



← 龍ヶ嬢七々々の埋蔵金、スタート。 | Home | ハイキュー!、スタート。 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home