ハイキュー!、スタート。

2014/05/01 10:36
青春・スポーツ・イケメン、とまたこの手のものかとは思いつつも
やっぱり面白い!

イケメンはともかく青春とスポーツは、好きですねぇ~♪

燃えちゃうじゃないか!
主人公の努力する姿が!

タイトルどおり今回はバレーボール。
背の高いチームメイトの中でひとりちっちゃい主人公、好きですね。

声優陣もフレッシュでいいです。
絵柄も最近多かったキラキラ系じゃないので見やすいです。

なんか今んとこまだ主人公きちんとバレー部に入部できていませんが(笑)
これから楽しみです。



かなり盛大な繁盛記も乗り切って、最近やっと現実の現状が見えてきた。
スケジュールにも余裕が出来たので

今のうちに一発

コスプレをしてしまおうと



最近ペースがのろすぎて私がコスプレイヤーだということをみんなに忘れられているような気がしてならない…。
FxCam_1397698178066.jpg

さっそくウィッグアレンジ!
カーラーでふんわり巻き中~
FxCam_1398742520664.jpg
なんのキャラかはまだ秘密ですが、私自身も楽しみです。
やるぞぉ~
ワッショイ!ワッショイ!



← 山賊ダイアリー(4) | Home | 相棒-劇場版Ⅲ- →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home