ノラガミ、終了。

2014/04/28 07:46
いやーおわった。
正直挫折しそうでしたが(すみません…)最後まで見ました。

原画は綺麗でしたね。声優も豪華。

ただキャラクターとストーリーに斬新さがなかったので展開は読めました。

つくづくと思っていたのは
貧乏神がかわいい件。
ここのペアは好きです。


それにしても
"身体をよく落としちゃう体質"
って言葉、すげーなww



私はガンガン物は捨てる主義なのですが、それでもすぐには捨てられないものというのは出てきます。
ネットで買ってコンビニ支払いの領収書とかしばらく取っておかないとそれはそれで不安です。

そういうのをまとめて入れてる引き出しがあるのですが、それをこないだ仕事が速く終わって時間があるときに久々にがばっと整理しました。

仕事の書類はまとめて保管場所に移動して、
先方から入金確認のメールがきた領収書は破棄して、

質量を半分以下に減らしてすっきり!


だけどこの作業を何度やっても繰越で持ち越されてしまうものがあります。

友達からの手紙


手紙って言っても郵便だけじゃなくて手渡しでもらったものやプレゼントについてたもの、中には学生時代授業中にまわってきた手紙とか(笑)
内容は他愛のないものだけど手書きだと本人を思い出せるし当時どんなことしてたかも分かるので。本当にありがたいです。

物には執着しない!
と普段から心がけてますが、こればっかりはこだわりますね。
FxCam_1395537842056.jpg

それはそれとして、私の手書きの手紙を持ってる方にはすみやかに処分してもらいたいと願ってたりします。なんか恥ずかしいので。



← ディズニーファン6月号 | Home | ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home