ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武

2014/04/27 10:05
10周年記念映像、今日はミントでした。


ハチャプリ様の世界観では世界各国にご当地プリキュアがいることになっています。
エジプトのプリキュア・キュアナイル登場!
結構興味ある…!!(笑)

そのキュアナイルが
ファントムと呼ばれるイケメンに倒されてしまいます。
ブラウスイケメンな神様はちょっとキモイのだが、ファントムは少年漫画の主人公っぽくてかっこいい!髪赤いし。

そのブラウスイケメンな神様、
そしてミラージュの過去がほんの少しだけ垣間見えました…
味方と敵だけでなく男と女の過去…早くも妄想広がりすぎる!

その一方で今日はなんだか神様がめぐみと急接近
なんなのこれ!どこにむかってときめーたらいいの!?

そのデートに来ちゃいました!
ファントムが!!

かっこいいー!ひゃうひゃう!

その二つ名はなんと<span style="font-size:large;">プリキュアハンター。

言葉だけ聞くとプリキュアグッズ買い捲りの大きなお友達に聞こえますが、キュアラブリーを一発拘束。まじでハントしちゃう、これはつまり
プリキュアハンター×ハンター
キュアハンターであるプリンセスが不在な件が悔やまれる…

目からビーム出しても全然効かなかったラブリーの攻撃だが
キュアフォーチューン登場!
かっこよくてスマートな戦い方にファントムも押されぎみ。
今日のハチャプリ様はもう少年バトルマンガですよ!

剣まで抜かれたところで辛くもお開きに。

ファントムと神様、
神様とミラージュ、
ミラージュとファントム、
神様とフォーチュン、
ファントムとフォーチュン

それぞれにいわくが多すぎる!
一人ずつ!一人ずつ事情を教えてください!

唯一わかったのはフォーチュンは神様にプリキュアの力を貰ったのではなく、キュアテンダーという姉から力を継承されたということ。
これはかなり重要事項だと思います。
(ちなみにプリキュアの力を世襲したのはキュアホワイトに続き二人目)


やれやれ、今日はプリンセスとハニーは不在だし、ラブリーは今日も影薄くてフォーチュン回だったな、と思ったら

神様がめぐみを抱きしめたー!!

最後にぶっこまれた…
あの様子だったらちゅーまでしてたかもしれません。



ブドウの子が完全に魔女化。
変身途中に背中から撃っただけでもひでぇのにとどめまでさそうとして!

ギリギリでバナナの子に助けられましたが…
こんなの絶対おかしいよ。

夕張メロン兄さん朝から半裸。
朝からイケメンの乳首に一瞬ギクッとしてしまった。
今日もロックシードの研究してますが、レモンの子は夕張メロン兄さんと桃のお姉さまの間で三角関係だ。



← ノラガミ、終了。 | Home | 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (6) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home