なにかもちがってますか(3)

2014/04/21 10:10
なにかもちがってますか(3) (アフタヌーンKC)なにかもちがってますか(3) (アフタヌーンKC)
(2013/01/07)
鬼頭 莫宏

商品詳細を見る

1巻ではSFサイコホラー、
2巻では青春ファンタジーぽかったが、
この巻では冒険ギャグファンタジーになってきた

イッサ君、ブレーンだと思ってたのに空回りが激しくなってきたww
ミッツは流されるままの優柔不断ボーイだと思ってたのに、鶴里さんのためにがんばるまっすぐな男の子になってきちゃったよ。

それにしても、ミッツの能力に気取られすぎて全然思いつかなかったけど、ミッツが超能力使えるなら
当然他にもいるわけだ…。
イッサくんよりやっかいそうなキャラクターが登場するとは思わなかった(笑)
ミッツがますますふりまわさる。がんばれーミッツー。

世直しマンガということでしょうが、
世直しってやっぱり一朝一夕ではいきませんね。
ほぼ大半が個人のモラルに頼るもの。まだまだ先は長そうです。


旅行の計画をしています!

初めてのことがいっぱいのプランなのですんげぇ楽しみ!
2月~3月仕事がめちゃめちゃ忙しかったけどこの旅行のためだったのだと思えばもうぜんぜんOKっていうかそんなもんあたりまえというかむしろもっと来いや!!
FxCam_1397023413882.jpg
ちなみに国内です。

まだ1ヶ月以上あるが楽しみすぎて頭の中ですげー妄想しておる。
そしてそれを活力に当日まで仕事がんばるww



← 55歳からのハローライフ/村上龍 | Home | ハピネスチャージプリキュア!&仮面ライダー鎧武 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

妄想旅行

雑誌とか買ってあたくしもウキウキ妄想中です。
エッグとか探したりするの?かき氷みたいなスイーツ食べたりするの??とか。
いろいろ教えてくださいね。
そしてバカ程楽しもう!!



レス*15ちゃん

雑誌買って来ちゃったか!私も買うつもりだけど15ちゃんが先だったよ!
そのくらい楽しみにしてくれて嬉しい(^_^)
エッグハントいいイベントだよねー
限定のスナックやスープがおいしそうだよv
私も初めてのことがいっぱいなので一緒に楽しもう!
完全にはじけ切るつもり満々です♪



Trackback

Trackback URL:
 Home